2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応新刊案内的な



こんな感じのアイマスの薄い薄いイラスト本が出ます。
薄いけど千早はいません。いなかったよね?
例によって中身もありますん。

100円ですよ、100円!
というわけで、興味のある方はぜひ九月六日こみトレ当日にハ31b夢幻マウンテン様までおいでくださいまし。

まっこまっこ

り~ん☆

まこたん2のコピー


ナニコレ


誕生日に乳をもんでいく妖怪シリーズ とかいうタイトルでシリーズ化できないかな



描くもの多くてばたばたしておりましたー
九月六日のコミトレの原稿は一応オールアップしまして、自家製コピー本なのであとは製本するだけかなーって

こみトレ26・ハ31b ウルトラバスター氏の夢幻マウンテン様
のスペースで間借りして頒布させていただく予定ですん。
本人もいる委託販売的な。


バスター氏に感謝です。

既刊二種類と、新刊扱いでアイマスの薄い薄いコピー本持っていきますよー。
ちかいうちにサンプル?というか表紙くらいはこちらにアップします。

ではではー。

いろいろと



卯月「デュワッ」
映画にゲスト出演することになった島村さんがブログで「セブンさんと記念撮影です!」みたいな記事でアップロードしてそうな写真


さてさてー

9月6日日曜日にインテックス大阪で開催されるこみっくトレジャー26なのですが…

えー、友人のスペースにお邪魔させていただけることになりましたので、一応参加させていただきます
スペースちょっと貸してもらえるみたいなので、既刊メインにはなりますが…

一応うっすい新刊コピー本を作ってもっていく予定ですので、よろしくお願いします!

スペース?まだ聞いてない!
また詳細が分かり次第お知らせさせていただきますのでよろしくお願いしますー。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示