2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼ちん生誕祭

涼誕生

おめでとう!!

涼ちんがいない876プロは一体どうなってしまっているのか
鈴木が穴埋めにデビューしているのか、もしくは尾崎がデビューしているのか

一応sideMもプレイしてますが、なんともログイン報酬をもらうだけのマシーンになっているので展開もよくわかってなかったり
ちょっと調べたところ、涼ちん自体はなにか876プロとの約束事もあるようなので今後なにか動きがあるかもしれないですね~

さあて南条と姫川の誕生日も過ぎてしまったぞー 遅刻でもいいからなんか描きたい二人ではあるなあ



あと前の記事で霧子をアップするのを忘れていたので一緒に

霧子

ニュートンゴーストアイコンのいかがわしい使い方は思いつきました

コメントの投稿

非公開コメント

なんやかんやバタバタしていて3DS版はまだ愛ちゃんをコトコトプレイ中です〜

霧子は確実に上位にいる平成ヒロインでしたね〜(*≧艸≦)
いや〜しかしゴーストという時点で私もいらぬ妄想が膨らみますwww
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示