2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/6 こみトレポ!



6日のインテックス大阪 あいにくのお天気でした
写真撮った時点では曇ってるだけだったのですが、九時近くになるともう雨降ってきてました

私もそこそこ長く参加していますが、こみトレでここまでの雨が降るのは久しぶりだったのではないでしょうか?

というわけで、かるーいレポはじめます!

CIMG1024.jpg

CIMG1022.jpg

デンデンデン、と
今回はウルトラバスター氏の夢幻マウンテンさんのスペースに間借りさせていただく形で参加させていただきました!

CIMG1023.jpg

貴音が表紙のエロ本の横に貴音のねんぷちを置く羞恥プレイ。貴方様はいけずです。


えーおかげさまで今回、新刊既刊ともに完売いたしまして。
当日スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

そして今回霧子の本の続きは…と聞いてくださった方もいらっしゃいまして。
次回はきっと、続き出したいと思います!


今回のスペース配置はコスプレゾーンの目の前でして、普段赴くことがないゾーンだったのでとても楽しめました。

こまみを抱いた無印真美とかすっごく可愛かったです。
ストームフォームのアギトがいたと思ったら、気づいたらグランドフォームにチェンジしてたり。
すげー横にでかいグランゾートがいたり。せくちーな女早川健がいたり。
いやはや、楽しませていただきました。

コスプレ撮影はコスプレゾーンでのみなので写真は撮れなかったのですが、ロイミュード態のブレンさんが現れたときは
特撮ゾーンが盛り上がりました。
霧子の本をお渡しさせていただいたのですが、その姿を写真におさめたかったとバスター氏と語り合いました。

お隣にはツイッターとかシブでお世話になっているかなた先輩さんがいらっしゃいまして、色々とお話しさせていただいたり。
熊吾郎さんとはアイマス10thライブの話をしたり。

今回またヒカリアンPがスペースまで遊びにきてくれました。10thの時以来ですが、お世話になりっぱなしです。ありがとうございます!

CIMG1027.jpg

CIMG1026.jpg

オトモ忍の性の乱れがやばい。
終わり間際に玩具遊びしだすのはいつものこと。終わり間際どころかずっと玩具遊び。


さて…
では今回の戦利品などがこちら。

先月誕生日だったのですが、誕生日プレゼントということでバスター氏がいろいろくれました。
ウルフェス限定ソフビとか。はるかさんとか。

かなたさんからもシールとか本とかポスターとか。
安島さんからも新刊セットとかいただいたり。
熊吾郎さんからは南条君のポストカードいただいちゃったり。

ありがとうございました!

CIMG1071.jpg

CIMG1074.jpg

ちなみにこのはるかさん、イベント中ずっと首からぶらさげてました。かわいい。

CIMG1072.jpg

あと森キノコPとも名刺交換させていただきました!コミケの本買えてよかったよかった。


さて今回はメインでの参加ではなかったのですが、おかげさまで楽しませていただきました。
スペースを間借りさせてくれたバスターさんには感謝ばかりです。
次回はしっかりと放課後モスマンとして参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

今回バスター氏と突発でウルトラマンの一般合同本を作ったのですが、エロもいいけどギャグも描くの楽しいんですよね。
そういった感じの本もこれから作りたいなーって思いました。
イベント参加するたびに反省点と、次への課題が見つかるんですよね…。
また頑張りたいと思います!島村卯月、がんばります!ぶい!


では、つづきからは打ち上げ編です!
写真にもヒントがありますが、打ち上げ会場はあそこです!
そう、今回は元祖怪獣酒場で打ち上げでした!

CIMG1029.jpg

CIMG1028.jpg

CIMG1031.jpg

CIMG1030.jpg

CIMG1032.jpg

もう入口の時点で楽しい

さて、いざ座敷へ。

CIMG1033.jpg
CIMG1034.jpg
CIMG1035.jpg
CIMG1041.jpg
CIMG1042.jpg


楽しい。

CIMG1038.jpg
CIMG1040.jpg

私の席の箸置きはタロウでした。

CIMG1045.jpg

この光り方、ゴルゴダ感あるよな。


というわけで、いろいろ注文してみました。
怪獣、星人をモチーフにした料理の数々。もう注文するっきゃないよね。

CIMG1048.jpg

メトロンハンバーグ。

CIMG1058.jpg


ジャミラピザ。

CIMG1054.jpg

ピグモン。

CIMG1055.jpg

カネゴンのフライドポテト。

CIMG1052.jpg

私が一番楽しみにしてたゴモラのしっぽカツ。ゴモラのSDはこれと一緒に撮影するためだけに持っていきました。
店員さんのペガッサ星人さんによると、養殖用のゴモラを使ってるらしいです。

CIMG1059.jpg
CIMG1060.jpg
CIMG1062.jpg

すげーボリュームで、もうおなかいっぱい。


CIMG1061.jpg

↑こちらのポンスをかけて食べたのですがこれが美味。販売もされていたので思わずひとつ買って帰りました。


ノーバ。

CIMG1063.jpg

エレキングなジョッキ。こちらも少し小さいサイズが販売されていました。

CIMG1064.jpg


目と目が逢う~瞬間~す~きだと~きづ~いた~♪

CIMG1066.jpg

タッコングのどこかの部分。

CIMG1065.jpg



えー…くっそ楽しかったです。
がもりさんあまりお酒飲まないんですが、この日ばかりは飲みました。ゴルゴダ行っちゃいました。
みんなでウルトラマントークしたり、東映は出禁、とか言ったりして楽しかったです。

CIMG1068.jpg
CIMG1069.jpg

トイレもこだわってました。
バイト募集の張り紙とかもありました。いいなー。

また次もここで打ち上げでいいんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こみトレ、お疲れ様でした。
2枚ほどワイが見切れてる写真があってワラタ

怪獣酒場は楽しいし、料理も美味しいんだけど、お財布に優しくないのが玉に瑕・・・。
来年はコミ1かコミケに参加して、帰ってきたの方にも行こうずw

コミトレお疲れ様でございました〜!

いつも行こうとしたら何かと予定がかぶります…次回こそは!

怪獣酒場、楽しそう〜〜〜!!
一度は行きたいっす!

Re: お疲れ様でした

> こみトレ、お疲れ様でした。
> 2枚ほどワイが見切れてる写真があってワラタ
>
> 怪獣酒場は楽しいし、料理も美味しいんだけど、お財布に優しくないのが玉に瑕・・・。
> 来年はコミ1かコミケに参加して、帰ってきたの方にも行こうずw


おつかれさまでした!
当日はお世話になりました!

ちょっとお値段するかもしれないですが、やっぱりキャラものということもあるんでしょうね~
ぜひ東京行きたいですが先立つものが!!

Re: タイトルなし

> コミトレお疲れ様でございました〜!
>
> いつも行こうとしたら何かと予定がかぶります…次回こそは!
>
> 怪獣酒場、楽しそう〜〜〜!!
> 一度は行きたいっす!


お疲れ様でした!
ぜひとも次の機会には!!
なにかいろいろ用意しておきますよ~!

怪獣酒場はもういるだけで楽しかったです!
ぜひ機会あればいってみてくだしあ!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示