2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍虫戦隊ジャガンジャーのメインヒロイン




俺ツー将軍と一緒に一晩中語り合いたい

ジャガンイエロー・テントライジャーなのか、ハーデズキンなのか。
どちらで呼べばいいのか。
でもこのガワ…好きです…

お口がついてるのがいいねこれ お口なのかわからないけどここから色々吐いてたしね

キャラもいいしでたまりません



ゆるキャラ次元といい、アキバのオリジナルキャラはなかなかツボをついてきます
チョーイイネ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がもりさん、こんばんわ!

ジャカンイエローですかねぇ。

あのマスクからハートを吐き出すとこは
なんかエロかったです!!

やはりフェラとか妄想しちゃいますよねww
ドラマで舌とか出たら良かったんですけどね~。

ツー将軍を演じてるのが
堀川りょうさんなのは驚きましたです!

No title

これはこれは、okaraさん!
こんな辺境のブログまでお越しいただき、ありがとうございます!


どうもOPクレジットをみると、ハーデズキンになってるんですよねえ
どれが正式名称なんだかw

そうそう、口からげろっとハートを吐き出すところで胸きゅんしました!うわあ、なにこれすごい!って!
しかも声がハリケンブルーですからね、ハリケンブルーはブルーでいるのに!


堀川さん、いいかんじですよ~
是非シーズン痛のこれまでの話も見てみてください!
マルシーナもガワバージョンがあってむちむちでエロいのです!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示