2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今日一日休みで考えてたこと 愚痴っぽい スルー推奨
別に私いらなくない?
っていうね


いくらでもいらっしゃるわけですし



実際、ネタかぶったなーとおもって作らなかったCG集とかも色々あります



だから ついでなんだな っていう気持ちが抜けないのかもしれない


ようわからんわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手に人生のスタートを切られ、怒鳴られ、そんなに怒るなら生まないでよと思えば怒鳴られ。
誰かに必要とされてるされてないなんて幻です
皆気分屋でそこに理屈を詰めてるだけです
本当はいい気分になりたいだけです

Re: No title

まあ絵を描くこと自体は好きですけどね!

コメント、ありがとうございます!

No title

必要としている人間なら、ここにいますよ!

Re: No title

ありがとう!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示