2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆゆ

mayurider.jpg

「お姉ちゃんを……かえして……!!」

俺的・魔法少女まゆちゃんイメージ図

黒じゃなくてもいいかも
でも変に色つけるとやすっぽくなっちゃうからなあ……


ドライバーの音声が女性とかね
「チョーイイネ」(CV・:沢城みゆき)とか





仮面ライダーバトライドウォー、ストーリーはクリアしました。
もう少し長くても良かったかなー。
プレイしてる操作感とかはチョーイイネなので、まだまだやりこめます。
まだ全キャラのかけあいとかもみれてないしね!






以下つづきからで
コメント返信








> 速水さんは現代のイケメンに共通するかっこよさもありますよね
> というか神敬介は最初から彼女がいるなんて生意気ですね
>
> 3枚目はHな事しか浮かびません


速水さんかっこいいですよねえ。あと声がいいですね、声。
必殺技の叫び声とか、かっこいいっす。
Xはリア充。つまり爆発。


黄色とピンクで四人くんずほぐれつ。
ツインカムエンジェルとパイレーツガール!
ああ、いいネタだ…!!




> え、えっと…
> こうですか?(言われた通り突き出す)
>
> がもりさん作の仮面ライダーマユ、期待してます!
> ただ仮面ライダーマユ、先輩の女子(なでしこ)に〆られそう! ←



尻にギャバンダイナミック!!これでお前の尻は真っ二つに割れる!!



というわけでちょいとやってみましたぜ。仮面ライダーマユ。
羽化して仮面ライダーチョウになる。嘘。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、これが仮面ライダーマユ!

やっぱりマフラーはライダーの証ですね!
ちゃんとキーホルダーもあって細かいです!

そしておっぱい

No title

これといい、前の記事の佐鬼さんといい、チョーイイネ!

Re: タイトルなし

> おお、これが仮面ライダーマユ!
>
> やっぱりマフラーはライダーの証ですね!
> ちゃんとキーホルダーもあって細かいです!
>
> そしておっぱい



宝石おっぱい
下はズボンタイプじゃなくてスカートタイプみたいにしてもいいかもしれないね
なんとなくそれっぽくできたんじゃないかなあとおもうぜ

まだまだ改良の余地ありだけどね!

Re: No title

> これといい、前の記事の佐鬼さんといい、チョーイイネ!



あざっす!!
おっぱいはいいものだよ 母性だよ
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示