2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのノリのよさに俺が泣いた

みんなが一緒に大声出してくれたので脱いでくれました

rukawaii.jpg

ルかわいい

まあ痴女なんだけども



ちょっとルカの描き方を変えてみてるこの頃
目の形と、あと八重歯を強調していこうかと

お腹は出てて問題ない



むしろそれが良い

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとお腹出ても問題無いのよ

これ以上皆のノリがよくなるとどうなるんですかね…?

Re: タイトルなし

> もうちょっとお腹出ても問題無いのよ


ぼよんぼよん
がっつりつまめるくらい

Re: タイトルなし

> これ以上皆のノリがよくなるとどうなるんですかね…?


もうアヘ顔ダブルピースな状態になりまくる
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示