2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たべーてみたいな!

アコちゃん!(性的な意味で)

akotya.jpg

アコちゃんの練習がてら描いてました

ほんと股間にギンギンくるで


チーム内の恋愛沙汰には関わらないけどもパンツみせてくれるとても良い子

心はタマゴだけといわずに、僕とタマゴつくりませんか!!(最低)



個人的には前半のショートカットの方が好みかな…
ロングももちろんいいんだけど、ショートの方がイメージとして強くあるよね


絵にする時はある程度ひとつにしぼったほうがいいかな、と思う私。
たとえばシンケンイエローのことはなんかは、二つに結った方の髪型を描くようにしてます。
また、アイムも特に時系列などを意識しない場合は髪を上げてる方で描いてます。

ぱっとシルエットでみたときに誰かとわかるのがいいんだと思うのよね。受け売りなんだけども。
あくまで個人的な考えですけども!!



以下でブログの運営とかのことについて。










ブログの更新ですが、やっぱり絵があったほうがいいのかなあと。
文字だけで更新とかあってもいいです、よ、ね?

しょーもないことつらつらと書くのがわりと好きなので、文字だけ更新ってのもあるんですが…
っていうか、このブログ見てる人そんなに多くないだろうから別に意識とかしなくてもいいのか…
いつも見ていただいてる皆様にはとても感謝しております。ありがとうございます。



あと同人用に、別枠でサイトを作ろうかと検討中。
結構以前から考えてはいたんですが、なかなか実行に移せないでいるなう。
ブログで事足りる気もするんだけども、ブログだと結構見にくいというか。ね?




さて では大きな声で


アコちゃんは陽気かわいいえろい!!


コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ僕は小田切長官で ←
ジェットマンのOPをカラオケで歌うと、映像がOPと第1話を編集したものなので凱とアコちゃんはバードニックウェーブを浴びるシーンしか流れないと言う…

ブログはがもりさんが書きたいことを書けばいいと思うので、文章だけでも気にすることはないですよ。
サイト、期待してます!

私も(性的に)食べてみたいなアコちゃん!

鳥人ですからタマゴを産めますよ(ゲス顏

世代的にはライブマン〜カクレンジャーを子供の時に観て育ち、デカレンジャーのデカイエローの美しさ&デカマスターの格好良さに惹かれてデカレンジャーからまた戦隊を視聴しているので、がもりさんの絵が凄く私の好みにドストライクなんです!

ロボ娘に目覚めたのもコロンだったな〜ブルードルフィンより好きだったので非公認のレッドと同じ*\(^o^)/*

色々と話だけでもお聞きしたいので文字だけの更新も楽しみにしております!

アコちゃんは陽気かわいいえろい!!

Re: タイトルなし

> じゃあ僕は小田切長官で ←
> ジェットマンのOPをカラオケで歌うと、映像がOPと第1話を編集したものなので凱とアコちゃんはバードニックウェーブを浴びるシーンしか流れないと言う…
>
> ブログはがもりさんが書きたいことを書けばいいと思うので、文章だけでも気にすることはないですよ。
> サイト、期待してます!


こやつの熟女好き…ぶれない…!!
長官ああみえて絶対エロいパンツとかはいてるよあれ


けしからん
黒い納豆嫌いはともかく、アコちゃんはパンツめくられるシーンをもっとながすべき


ありあとう!
サイトはなんかすごくうんこみたいなもんができるかもしれない!

Re: タイトルなし

> 私も(性的に)食べてみたいなアコちゃん!
>
> 鳥人ですからタマゴを産めますよ(ゲス顏
>
> 世代的にはライブマン〜カクレンジャーを子供の時に観て育ち、デカレンジャーのデカイエローの美しさ&デカマスターの格好良さに惹かれてデカレンジャーからまた戦隊を視聴しているので、がもりさんの絵が凄く私の好みにドストライクなんです!
>
> ロボ娘に目覚めたのもコロンだったな〜ブルードルフィンより好きだったので非公認のレッドと同じ*\(^o^)/*
>
> 色々と話だけでもお聞きしたいので文字だけの更新も楽しみにしております!



あの歌詞は意味深すぎて…食べてみたいな!
産卵プレイなんて描いたこともないぜ…!!



おーなるほど!
だいたい同世代くらいかもしれませんね!
私が記憶に残ってるのがダイレンジャー、ジュウレンジャーあたりなのでたぶんかぶってるような…?
単体ヒーローであれば仮面ライダーよりも、ジバンやジャンパーソン、ウィンスぺクターの印象が強い世代だと思います。
デカレンあたりから視聴しだしたというのも同じですねwマジレンがたぶんはじめて一年通してみた戦隊かな…

ドストライクということで、ありがとうございます!
世代にとらわれず、すべてを愛していきたい男です!モモレンジャーとかハートクインとか大好きです!
アバレイエローも大好きです!


ロボ娘といえば、私スカイダインちゃんの旦那です。



ありがとうございます!
しょーもないこと色々かきます!

Re: タイトルなし

> アコちゃんは陽気かわいいえろい!!



よくできました百点満点!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示