2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラァッ!!

暑い日が続きますね!
どうなってんだ!


これくらいの更新ペースを守っていきたいと思う今日この頃
できれば一日一枚絵をアップしていくとかしていきたいんだけども、なかなかうまくはいかないもんで…




真面目にお絵かきの話でも


エロ絵を描いてるからか、女の子を描くことが多くなるのですが、やはり男もしっかり描かないといけないと個人的には思っています。
可愛いものは可愛く、かっこいいものはかっこよく描いていきたいものです。
もちろんガワもそうなんですけどね。


というわけで、ゴーグルファイブの影のリーダー黒田官平さんを描いてみたよ。

bra.jpg


ぶっちゃけ赤をくう勢いで目立ってかっこいいと思う。
でもロボにはのれない。ピンクと一緒にお留守番。


やっぱりこの黒田官平っていう名前は、秀吉の軍師黒田官兵衛からとってるんでしょうね。
将棋部っていう設定も、兵を動かす軍師としてのイメージからきてるのかな。
ゴーグルファイブの影の司令塔ですな。
ほんま春田さんは男前やでえ


線の太い男前ってすごいカッコいいと思います。


宮内洋先生なんかは線の細い、クール系なイケメンですね。
もちろんこういうイケメンもかっこいい。



線の太い男前といえば、仮面ライダー平成三部作 真 ZO J の方々もとても硬派でかっこよろしい。


やっぱり、ヒーローは頼りがいのある背中でないとね!!

コメントの投稿

非公開コメント

私の宮内洋さんのイメージはV3よりもジャッカー電撃隊行動隊長、番場荘吉のイメージが強いですね〜ガオレンジャーVSスーパー戦隊に出た時も一人だけ異様な格好良さだったのを覚えています。

ゴーグルファイブも観て観ましたが面白いですね!これは続けて観ていこうと思います(≧∇≦)

ちなみに私の中でヒーローと言えば仮面ライダーなら倉田てつをさん、戦隊ならダイレンジャーの和田圭市さん、後はやっぱりギャバンの大葉健二さんです*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

> 私の宮内洋さんのイメージはV3よりもジャッカー電撃隊行動隊長、番場荘吉のイメージが強いですね〜ガオレンジャーVSスーパー戦隊に出た時も一人だけ異様な格好良さだったのを覚えています。
>
> ゴーグルファイブも観て観ましたが面白いですね!これは続けて観ていこうと思います(≧∇≦)
>
> ちなみに私の中でヒーローと言えば仮面ライダーなら倉田てつをさん、戦隊ならダイレンジャーの和田圭市さん、後はやっぱりギャバンの大葉健二さんです*\(^o^)/*


「ジャッカー電撃隊行動隊長…番場壮吉……、よろしくぅっ!」
かっこよすぎますよねービッグワン隊長!変装好きなお茶目な面もあったりでなにかといい隊長。
そしてガオレンスパ戦の時はぶっちゃけ生身だけでも戦えるんじゃないかっていうチート性能を兼ね備えてましたねw
マントつええ!!


ぜひゴーグルファイブは完結まできちんとおいかけたいです!



ワンダ和田さん!てつを!大葉健二!
いい趣味をしてらっしゃいますな…どれもかっこいい男前ばかり…!!



ちなみに私は

ライダー→昭和なら城茂(荒木しげるさん)、平成ならヒビキさん(細川茂樹さん) でもフォーゼも好き
戦隊→宮内洋さん、春田純一さん、松本寛也さんとか好きかな…

宇宙刑事ももちろんですが、ウルトラも好きです!

No title

黒田官兵衛なら知っています!

Re: No title

> 黒田官兵衛なら知っています!


無双だとボーリングしてて、BASARAだと両手縛られてるあいつです!

史実でも面白いエピソードのおおい人なので、大河ドラマを地味に期待してます!

プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示