2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジ!人魚!!

私マーメイッ!!(重低音)


01のコピー


02のコピー


03のコピー


04のコピー



チェンジマンって一話からハードだよね
っていうかあれパニックホラーの洋画やで…


発明家系のキャラクターは 自分の発明でエロいことされるっていうのがいいとおもうの


あとちーっこくアハメス様を描いたんだけど、なんか最近のアニメとかに出てきそうな感じになった
つまりアハメス様は未来を見通したキャラクターだったんだよ…!!ナ、ナンダtt

でも猫耳だしね 猫耳だよ


アヘメス様もありやな…



続きから、で文字無差分だよー

文字無差分ー


m01.jpg

m02.jpg

m03.jpg

m04.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アヘメス様ですね分かります

チェンジマンのスーツもエロい!
こういうシチュエーションも大好きっす(*≧艸≦)
でもチェンジマンの本編は映画ぐらいしか観てませんがσ(^_^;)

アキバレンジャーのシーズン痛でも話題に上がってたので観たいな〜

全戦隊視聴を目指しますd(ゝ∀・*)

…話数的にゴレンジャーが一番大変だな(笑)

No title

おっマーメイドですね。白色ですね
個人的には白色4人 青色4人が立ち並んだ絵とか見てみたいです
スーツ 全裸ありで

やはりがもりさんが描くアへ顔はエロいな…!
このとろんとした表情が素晴らしい。

参考にさせてもらいます!

Re: タイトルなし

> アヘメス様ですね分かります


どう考えても可愛い

Re: タイトルなし

> チェンジマンのスーツもエロい!
> こういうシチュエーションも大好きっす(*≧艸≦)
> でもチェンジマンの本編は映画ぐらいしか観てませんがσ(^_^;)
>
> アキバレンジャーのシーズン痛でも話題に上がってたので観たいな〜
>
> 全戦隊視聴を目指しますd(ゝ∀・*)
>
> …話数的にゴレンジャーが一番大変だな(笑)


チェーンジマンッ!!
なんていうか、妙に仲がよくなさそうのが面白い
もてることしか考えてないグリフォンと、とんかつ屋ひらきたいだけのペガサス


私も全話視聴目指したいっす!!


Re: No title

> おっマーメイドですね。白色ですね
> 個人的には白色4人 青色4人が立ち並んだ絵とか見てみたいです
> スーツ 全裸ありで


白です!

白色四人…

ホワイトレーサー デカスワン マジマザー 魔法猫スモーキーですね!!


スーツ全裸の差分は映えるんですが、なかなか大変ですね…ww
いつか挑戦したいです!

Re: タイトルなし

> やはりがもりさんが描くアへ顔はエロいな…!
> このとろんとした表情が素晴らしい。
>
> 参考にさせてもらいます!


もっといいアヘ顔描く人はいくらでもいるけども、ありがとう!!
瞳の大きさとか、位置とかそういう部分も色々試してみるといいかも

なにげに大変なのは口の形だと思う


プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示