2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日?

ウルトラマンの日!


記念すべきウルトラマンの日ですよ、奥さん
それにあわせてブルーレイのウルトラマンも本日発売のようです

くおーーー!ほしい!!すごく欲しいぞ!!
だけど俺が持ってるブルーレイが再生できるプレイヤーはPS3しかないぞ!


はてさて

ウルトラマンといえば円谷
円谷といえばワルノリ


今回はウルトラマン総選挙ということで某アイドルグループの総選挙のようなことをやっておられます
さすが俺たちの円谷

ウルトラマン総選挙と怪獣総選挙
どちらも投票せざるをえない

スコットとかチャックとかベスとかノミネートされてるけど、知名度で圧倒的に不利だろこいつら…
べスはエロい



私の友人は怪獣総選挙にラゴンがノミネートされていないことに関して遺憾の意を表明していました




怪獣総選挙のほうは、上位入賞した怪獣がテレビ出演イベント出演したりするそうなので楽しみです!
ちなみに私の推しメンはメトロン星人です 頑張れメトロン!!



さて録画したギンガをみようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずちゃぶ台を囲んで投票しましょうか

うむ、まずは仁宇さんの言うとおりちゃぶ台用意しようぜ。

(;´Д`A(どうしよう…ベタにバルタン星人推しなんて言えない雰囲気だ)

ウルトラ戦士ならエース推し!

ウルトラゾーンを観てからゼットンも好きですd(ゝ∀・*)

Re: No title

> とりあえずちゃぶ台を囲んで投票しましょうか



ひっくり返す!!

Re: タイトルなし

> うむ、まずは仁宇さんの言うとおりちゃぶ台用意しようぜ。


ひっくり返した!!

Re: タイトルなし

> (;´Д`A(どうしよう…ベタにバルタン星人推しなんて言えない雰囲気だ)
>
> ウルトラ戦士ならエース推し!
>
> ウルトラゾーンを観てからゼットンも好きですd(ゝ∀・*)


バルタン星人は良い奴
もともと命の概念すらわからなかったのに、チャレンジ精神まで芽生えて…ウルトラマンと出会ったことで格段に進化した宇宙人ですな!

切断王子もかっこいいですよねえ アクトまだ買ってないんだよな…

ヤンキーゼットン!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示