2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

争奪戦

私の一人勝ちでした
(要訳 誰も並んでなかった)


くそっ
早起きした俺の時間を返せっ…!!




というわけで色々写真撮ったので掲載しまーす。









本日発売 仮面ライダー旧一号

新一号と桜島一号と一緒に並べてみました

CIMG0395.jpg

CIMG0396.jpg

手前から、旧一号、桜島一号、新一号となっております。
こうやって並べてみると、違いは一目瞭然ですね。

旧一号、映像だともう少し青みがかかってるのですが…
そこだけが気になるかな?


旧一号は電光ライダーキックのエフェクトパーツと一緒に、バーリア破壊ボールが付属しています。
だったらトカゲロンも出してくれよ…




レッツ茶番



CIMG0400.jpg

「現れたな、ショッカー!!」


CIMG0401.jpg

「電光ォーッライダァーキーック!!」


「イーッ!」


CIMG0403.jpg

「!?…何者だっ!!」



CIMG0404.jpg

「ハハハハ!見つけたぜ!てめえの首、もらってやるよ!仮面ライダー!!」



CIMG0405.jpg

ガキンッ!!

「くっ…!」

CIMG0406.jpg

ドンッ!!!

「ぐああっ!!」


CIMG0407.jpg

「くっ…つ、強い…!このままでは…!」



CIMG0408.jpg

「とどめだ、仮面ライダー!!」


「トァーーーーーーーッ!!」

CIMG0409.jpg

ドォォォォォォッ!!!

「ぐおおおおおおおおっ!?」



CIMG0410.jpg


「仮面ライダー!V3ァッ!!」

「風見…!!」

「危ない所でしたね、本郷さん…!!」

CIMG0411.jpg

「よし…ここからが…!!」

「仮面ライダーの反撃だ!」







一方こちら

CIMG0412.jpg


「な…な、なんで…!?」



CIMG0413.jpg


「ホント、YOUハハジシラズネ!アッメリカデウマレタセンタイヲマルデワガクニノモノノヨウニ!」


CIMG0414.jpg

「OH ブラザー、シマグニノモンキーニナニヲイッテモムダネー チャントカラダデワカラセテアゲナイトー」



CIMG0415.jpg

「パ、パワフルレンジャーがなんで出てくるんだよぉぉぉぉ!?」


「ルナの誤解もとけてジュウレンジャーとして目覚めたはずなのに…!!」


CIMG0417.jpg

「ゴチャゴチャウルサイヨー!スーパーセンタイノガッタイドロップキックヲクラエー!」

「げほぉっ!?」



「ナイスキック!サスガマイブラザー!!」


CIMG0418.jpg

ガスッガスッゲシッゲシッ

「ハヤクコウサンシナサーイ!」



「いだっいだだだだだ!いでで!な、なんでこんなことにぃ!?」



CIMG0416.jpg


(…関わらないでおこう。大いなる力とか持ってなさそうだしな)



CIMG0419.jpg

「スーパーセンタイノレキシハー、アメリカノワレワレカラハジマッタンダヨー!」

「PAKURI!PAKURI!」


CIMG0420.jpg


!?


CIMG0421.jpg


「スーパー戦隊の歴史は!!我々から始まった!!」




最強の公認様

アキバ痛の妄想輸入はなんか不評だったり、パワレン嫌いなの?とかそういう意見聞くけど俺は大好き
だってあれルナの妄想から生まれた非公認の更に非公認だし 何も問題ないし



ここまで茶番


本日購入したフィギュアーツ達


・仮面ライダー旧一号
・仮面ライダーV3(再販)
・ティラノレンジャー
・ショッカー戦闘員



続きからはエロ写真









乱交部屋


CIMG0422.jpg


CIMG0423.jpg


CIMG0424.jpg


CIMG0425.jpg


CIMG0426.jpg


CIMG0427.jpg


CIMG0428.jpg


CIMG0429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱドラゴンレンジャーかっこいい!
これドラゴンアーマー外してティラノレンジャーに装着できるんですかね?

そして「続きを読む」からのエロ写真!
なでしこのフィギュアーツの尻エロすぎィ!

No title

続きのエロ写真がGIGAの新作AVかと思いましたww

ドラゴンレンジャーいいですよね!
最近、部屋の掃除をしてて当時の獣奏剣のオモチャがでて来たのですが懐かしくて一時間ぐらいいじってました(笑)

わたしも妄想輸入はルナの勘違いからの産物でしたので全然ありです!特に信夫の必死の叫びに感動しましたしd(ゝ∀・*)


そしてオマケのエロ写真…素晴らしい(*≧艸≦)

二枚めのデカイエローがかなりツボですね〜

そしてやはり、なでしこの尻は至高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけのエロ写真がエロすぎて
うっ

No title

桃園ミキお姉さんと桃井あきらお姉さんが一緒に撮影です♪
大好きなこの2人のピンチ画像を見ながらいつも萌え~ってます。(恥)

Re: No title

> やっぱドラゴンレンジャーかっこいい!
> これドラゴンアーマー外してティラノレンジャーに装着できるんですかね?
>
> そして「続きを読む」からのエロ写真!
> なでしこのフィギュアーツの尻エロすぎィ!


アームドティラノレンジャーは、魂ウェブにて絶賛受注中!!
なめやがって…

ちなみにこれドラゴンレンジャーじゃないです パワフルレンジャーのグリーンレンジャーさんです
間違えるとドロップキックされちゃうぞ!


うん
実物も尻がポイントだけど、フィギュアも尻の再現がな…やばいんだ…
人見尻!房代尻!

Re: No title

> 続きのエロ写真がGIGAの新作AVかと思いましたww



おお、こんな辺境のブログにコメントありがとうございます!

こんな新作なら予約注文ですわー…
GIGAのはなんか、惜しいというかw

ヒロインっぽくスーツとマスクつけてるのに持ってる武器がマジの拳銃とかですごく笑った記憶が

Re: タイトルなし

> ドラゴンレンジャーいいですよね!
> 最近、部屋の掃除をしてて当時の獣奏剣のオモチャがでて来たのですが懐かしくて一時間ぐらいいじってました(笑)
>
> わたしも妄想輸入はルナの勘違いからの産物でしたので全然ありです!特に信夫の必死の叫びに感動しましたしd(ゝ∀・*)
>
>
> そしてオマケのエロ写真…素晴らしい(*≧艸≦)
>
> 二枚めのデカイエローがかなりツボですね〜
>
> そしてやはり、なでしこの尻は至高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



なんというお宝をお持ちですか…!!
大切にしてください…!!ほしい…!!


「好きなんだよぉ……日本で生まれた、スーパー戦隊ってやつが、どうしようもなく好きなんだよお!!」
俺たちの心の叫び!!
もちろんパワーレンジャーも好きなんですけどねw



エロ写真は絵の参考になるのでこうやってたまに撮影します!
参考にしなくてもエロいので撮影します!!

Re: タイトルなし

> おまけのエロ写真がエロすぎて
> うっ


なんというゼツリンジャー

Re: No title

> 桃園ミキお姉さんと桃井あきらお姉さんが一緒に撮影です♪
> 大好きなこの2人のピンチ画像を見ながらいつも萌え~ってます。(恥)



おお、桃井あきらまで!
可愛らしいですねー ありがとうございます!

性的な意味でのピンチなら大好きです!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示