2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大それた!!

CIMG0430.jpg

「ダイレンボンバー!」


CIMG0431.jpg

「ジュウレンバックラー!!」


CIMG0432.jpg


「ハリケンボール!!」



これがシーズン痛の大それた力!!



先日アキバブルーシーズン痛verとアキバイエローシーズン痛verをフラゲしちゃったので色々遊んでみた


CIMG0433.jpg


「完成!大それたバズーカ!」



CIMG0435.jpg


「ファイヤー!!」




そして無印の大それた力…



デカワッパー!!

ボウケンスコッパー!!

ジェットウィンガー!!



これを組み合わせることで…!


CIMG0436.jpg

てってれー!!

CIMG0437.jpg

「完成!大それたキャノンバズーカ!!」



公認様もびっくりの変形合体機構である
結構な大きさになってびっくりだ




初代と二代目ブルーを並べて夢の共演

CIMG0438.jpg

CIMG0439.jpg


本編でも見たかったなあ



こっちはイエローをば

CIMG0440.jpg

CIMG0441.jpg


いやあ ブルーもイエローもかわいいなあ!!



オマケ

今回もパンツの再現はばっちりだ

CIMG0442.jpg

「おお、これが人妻になったにゃーのおぱんつですかにゃ!」

「いやぁ~ん/// にゃーににゃーのおぱんつみられちゃってるにゃぁ」



ついでにこっちも

CIMG0444.jpg

「わぁ!美月先輩って、くまさんパンツで結構おこちゃまなんですね☆」ルナッ

「ちょっ、ちがっ!これは変身したら勝手に…!!」







CIMG0445.jpg

とりあえずこれで四人分そろった…!
あと一人、アキバホワイトで五人分そろうぜ…!!

コメントの投稿

非公開コメント

大それたキャノンバズーカのボリュームデカすぎワロタ おまけにちゃんとデザイン的に纏まってる(当たり前だけど)から格好いいw
ブルーとイエローはどっちのverも可愛い
しかし超アキバレッドのデザイン考えた人すげぇなぁ…ww

わたしもシーズン痛のアキバブルー&イエローは予約してるのでそろそろ届く…はずσ(^_^;)

ダブルブルーは私も本編で観て観たかったな〜…ライブツア〜で実現してないかと少し期待してます(*≧艸≦)

追加戦士ならユルキャラジゲン回の葉加瀬を見てアキバピンクを妄想しました(笑)

Re: タイトルなし

> 大それたキャノンバズーカのボリュームデカすぎワロタ おまけにちゃんとデザイン的に纏まってる(当たり前だけど)から格好いいw
> ブルーとイエローはどっちのverも可愛い
> しかし超アキバレッドのデザイン考えた人すげぇなぁ…ww


葵たんを守りながら戦う信夫

Re: タイトルなし

> わたしもシーズン痛のアキバブルー&イエローは予約してるのでそろそろ届く…はずσ(^_^;)
>
> ダブルブルーは私も本編で観て観たかったな〜…ライブツア〜で実現してないかと少し期待してます(*≧艸≦)
>
> 追加戦士ならユルキャラジゲン回の葉加瀬を見てアキバピンクを妄想しました(笑)


ぜひ愛でてください!いいエロフィギュアですよこれは。


アキバピンクはきっとこずこずだと思ってたのに……
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示