2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPDイエロー

海の向こうのデカイエローは


まじでデカいエロ

zi.jpg


どうみても制服の乳首浮いてるで…


パワーレンジャーSPDはイエローもピンクもばいんばいんですわ
ぱっつんぱっつんのばいんばいん



国際交流でデカイエローデカピンクSPDイエローSPDピンクで大乱交スマッシュブラザーズするのはどうかな

コメントの投稿

非公開コメント

パワレンSPDも面白いですよね〜まだ途中までしか観てませんが(笑)

その大乱交スマッシュブラザーズには某サムライ戦隊のW姫レッドも出ますか(*≧艸≦)


あとパワレンSPDのドギーが…まだ慣れません…爬虫類みたいで苦手。・゜・(ノД`)・゜・。

外国人だからか目つきがいつもと変わっててこれも中々良いな!
パワレンSPDに限らずパワーレンジャーはバトライザー系が好きです

パワレンは、アクションが派手になってるのが○

でも、ピンチは・・・?

Re: タイトルなし

> パワレンSPDも面白いですよね〜まだ途中までしか観てませんが(笑)
>
> その大乱交スマッシュブラザーズには某サムライ戦隊のW姫レッドも出ますか(*≧艸≦)
>
>
> あとパワレンSPDのドギーが…まだ慣れません…爬虫類みたいで苦手。・゜・(ノД`)・゜・。


大乱交スマッシュブラザーズにはサムライも出るしニンジャストームもでるしメガフォースのでかぱい天使たちも!ああ、全員スマッシュし隊


SPDの宇宙人はみんなスターウォーズに出てきそうな感じになってますよね
ドギーの性格もちょっと短気というか…でもあれ犬じゃなくてアヌビス星人だから!と言い聞かせてみる

Re: タイトルなし

> 外国人だからか目つきがいつもと変わっててこれも中々良いな!
> パワレンSPDに限らずパワーレンジャーはバトライザー系が好きです


日本人と外国人ときちんと描き分けれるようになりたい 少しでも伝われば幸い


バトライザーまじかっこええわ、うん
SPDがすごく目立つ

Re: タイトルなし

> パワレンは、アクションが派手になってるのが○


製作総指揮・坂本監督
そのうえエクストリームマーシャルアーツの本場ですからね
外国の方の身体能力の高さでアクションは派手になるのですが、殺陣は日本独特のものなので不慣れな感じかなあと思ったりもします


>
> でも、ピンチは・・・?


と、おっしゃられますと…?

SPDの前半期のDVDを持っていますが、デカレンと大差無かったんですよねぇ・・・
初期は、良いのもあったんですが・・・
ってか、大連王が・・・

Re: タイトルなし

> SPDの前半期のDVDを持っていますが、デカレンと大差無かったんですよねぇ・・・
> 初期は、良いのもあったんですが・・・
> ってか、大連王が・・・


えーっと…
ちょっとよくわからないです!
私はヒロピン(やられ)とかリョナ系には疎いので…申し訳ありません!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示