2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はこみトレ!

さあ 台風の驚異も過ぎ去り…

明日はついに

関西最大手 同人誌即売会


こみっくトレジャーですよ!プロデューサーさん!



荷物の準備はオッケーか
釣り銭の準備はオッケーか
参加証はきちんともったか
デジカメ、PSPの充電はオッケーか



オッケーです!


明日はよろしくお願いします!

5号館 ク-09a 放課後モスマン

です!


サークル入場時間には到着する予定ですー だいたい八時半くらい、かな?





そしてひっそりとこれを…友人と盛り上がってます。
今後描いていきたいなあと思ってます

ha.png

コメントの投稿

非公開コメント

遂にイベントの日がやってきましたか…!

明日は頑張ってくださいね!

徳島は午前中、すごい雨と雷でしたが大丈夫でしたか?

イベント頑張ってくださいd(ゝ∀・*)

Re: タイトルなし

> 遂にイベントの日がやってきましたか…!
>
> 明日は頑張ってくださいね!


がんばってきた!
エールありがとう!!

Re: タイトルなし

> 徳島は午前中、すごい雨と雷でしたが大丈夫でしたか?
>
> イベント頑張ってくださいd(ゝ∀・*)



こちらは小雨状態といいますか、曇り状態といいますか…途中で雨降ったみたいですけども全然大丈夫でした!!


頑張ってきました!ありがとうございます!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示