2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレおつかレポ ※文字版

こみとれおつかれ

完売御礼ということで、今回頑張ってくれたルナにはお尻をくぱあしてもらいました。
シブの文字無版ですー。


では続きより文字レポです。レポ漫画もかきたいです。

CIMG0453.jpg

まずスペース設置の状況から…


サークル入場開始の30分くらい前に到着していたので、適当に時間潰してスムーズに入場しました。
そして誰もいない左右横列。


しばらくしてツイッターでお隣の安島さんから「少し遅れていきますー」のリツイートが。
チラシ片付けとくよーと返して、左右のスペースのチラシも片付ける。

今回の配置は左隣が安島けいさんの徳島ご当地エコヒーロー蒼竜神マヴェルサークル「KOPELI」さんで、右隣がウルトラバスターさんの「夢幻マウンテン」さんでした。


あー見本誌提出近くていいなー とか思ってたけど、なにせ一人しかいないので荷物おいて出れない…
とか言ってるうちに安島さんが「アニキーーーーー!」と到着。いつの間にか兄貴と呼ばれてます私。


安島さんに荷物をみてもらって見本誌提出に…これがその後プチトラブルに…(レポ漫画掲載予定)


お互い近況報告しあいながらのスペース設置。
今回安島さんはマヴェルの絵本を作ってらっしゃったのですが、それがとても面白くて感動しちゃいました。
絵も丁寧ですし、きちんと絵本の形になっているのが素晴らしい。
そして、徳島アピールがほんとすごい。素敵な本、ありがとうございました!!


そうこうしてるうちにまわりもそれなりに参加者がいらしてわいわいと盛り上がってきました。


すこし雨がぱらついてる感じだったりしたのですが…そこまで影響が強くなかったのが幸いでした。ほんと。

10時半あたりにウルトラバスターさんも来られたのですが…
夢幻マウンテンさんとKOPELIさんのそれぞれお隣が来られてない
うちらの3サークルだけがなにか隔離された別島のように なんでや


わちゃわちゃしてたらいつのまにか開場前に
キューピー三分間クッキング!!


今回はちゃんと拍手したよ!!



まあマイナージャンルなので、いきなり人が来るとかそういうことはまずないんですが…

と思ってたら、一般参加の方第一号が…!!
既刊の美月本と新刊ルナ本を一冊ずつお買い上げいただきました…!!
本当にありがとうございます…!その時ぶちまけたフィギュアーツの心配までしていただきました…!!

その後もちらほらと見ていただけました!
皆さま、このようなぴっこぴこのニッチなサークルに脚を運んでいただきありがとうございます…!!



特にむちゃくちゃ忙しいということはないので、特撮トークを左右でやってました。
そしてなんとなんと。安島さんが誕生日イラストをその場で描いてくれました!

CIMG0462.jpg
ゾンネットちゃああああああああああああああああん!!




ああ…素晴らしいおっぱいだ…
ありがとうございました!!ゾンネットちゃんゾンネットちゃん!!

一応お礼に描いたものものせておこう
CIMG0459.jpg
昭和好きな安島さんには昭和ライダーだ!

安島さんのお友達のりんごさんにもおめでとうのお言葉をいただきました。ありがとうございます!




ところでバスターさん俺のスペースで卑猥なお人形ごっこするのやめてもらっていいですか
CIMG0457.jpg



安島さんのおかげで女子力アップしたブライ兄さん
CIMG0454.jpg




CIMG0460.jpg
サァーンバルカンッ!!


CIMG0461.jpg
ラァーイブマンッ!!
※グリーンサイはペットボトル

フィギュア撮影会場はこちらですか







なんやかんやしてると、前回も来てくださったシューレディンガーの猫さんが!来てくださいました!
今回は翔太郎コスで、ダブルドライバー装備してました!
しかも高いほうやで… ほしい…

CIMG0455.jpg
今回は塗装したオーメダルを持ってきてくださいました…!
内側から筆で塗装して、劇中に近いものをということで…。

なにこれすごい かっこいい ほしい


今回も色々と楽しいお話ありがとうございました…!!!



特撮島は前回もそうなんですが、変な盛り上がり方をします。
コスプレの方が通ると全員テンションあがる。


特撮島でちょっとしたヒーロー大戦が起こってたのがすごいテンションあがった。
この辺もレポ漫画で描きたいんですが、色々なヒーローが…!
てつをも歩いてたよてつを。


今回名刺交換させていただいたんですが、様々なコスプレをされているということで

個人サークル じょ~か~さんの 桜久間様

華蓮様

お世話になりました…!ありがとうございました!!

CIMG0458.jpg
カッコイイ


CIMG0456.jpg
ところでバスターさん俺のスペースで卑猥なお人形さん遊びするの辞めてもらっていいですか



そうこうしてるうちに昼もすぎ…
先にキャン様本のほうがなくなってしまいました。
もう少し刷っててもよかった、ほんと。

そのタイミングで

超サプライズで

いや、くるとか一言も言ってなかったよね?


魔天狼師匠来る

ありがたいけども!!ありがとう!!
次の日普通に仕事なのに徳島から強行軍すげえ。
ゲスト原稿ありがとうだったよ!!



二時過ぎくらいにはルナ本も完売し、CG集だけになっちゃいました。
来ていただいた方には本当に申し訳ないです。次はもう少し余裕もってやります…!!


と、こんなかんじで…
詳しくはレポ漫画描きます…!!



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな会場ですなぁ
女子力がアップしたブライ兄さんに吹いた

レポ漫画も楽しみにしてます!

かなり楽しそうですね〜いってみたい(*≧艸≦)

レポ漫画、楽しみにしています!

No title

先日はメールのお返事ありがとうございましたm(__)m
こみトレお疲れ様でした!

やはり完売しますよね^^;
次回の参加イベントには会場にいけるようにしたいです。


今後も良い作品を宜しくお願いします!!

うわぁ〜めっちゃ楽しそうだなぁ!
レポ漫画楽しみにしています!

Re: タイトルなし

> 楽しそうな会場ですなぁ
> 女子力がアップしたブライ兄さんに吹いた
>
> レポ漫画も楽しみにしてます!


女性の手にかかると、我々では思いつかない改造を…!!
正直会場で爆笑した

Re: タイトルなし

> かなり楽しそうですね〜いってみたい(*≧艸≦)
>
> レポ漫画、楽しみにしています!


即売会は一度行くと病みつきになります!!
お祭りですからね~
いつか来てください!w

がんばります!

Re: No title

> 先日はメールのお返事ありがとうございましたm(__)m
> こみトレお疲れ様でした!
>
> やはり完売しますよね^^;
> 次回の参加イベントには会場にいけるようにしたいです。
>
>
> 今後も良い作品を宜しくお願いします!!


ふお!こちらにもコメントありがとうございます!


ありがたいことに、完売してしまいました…!!
つきましては、受注という形で通販を承ろうかと検討しております!
まずは通販用の口座を作らないといけないとういうことで、時間をみて作ってこようと思います!w


ありがとうございます!
期待におこたえできるよう頑張ります!!

Re: タイトルなし

> うわぁ〜めっちゃ楽しそうだなぁ!
> レポ漫画楽しみにしています!


実際楽しかった!!


頑張る!!気長に!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示