2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの穴




ダイアナのあのアホみたいな服の穴は、こうやって使うってシャリバンが言ってた



ご無沙汰してます、がもりです!
睡眠の秋といいますか、なんだかとても眠い日が続いてます!!眠い!!



描きたい気持ちばかりが先走って、なかなか形に出来てないのが現状です…!!
あれも描きたい、これも描きたい、ってなってどれから手をつけよう、みたいなかんじの贅沢な悩みです。




がんばるYO!!



そういえば先週からみかんはじまってますね。みかん。

ああ、鎧武です。

一話見た感じではまだまだわかりませんが…。
ウィザードが最終的に「いい話だった」と言える作品だったので、鎧武はどうなることやら。


ウィザードはでもあれだね。
最後の「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&ディケイド TV大戦2013」がちょっとアレだったね。
部分部分はよかったんだけど…

アマダムのキャラをもう少し考えてほしかった気もしたり。田口トモロヲ氏なんだし…。
あとあのアマダムってクウガのアレでいいの?違うの?


最後全員が最終形態になるところで、電王がライナーフォームになったのが…あれ良太郎フォームなのに…




コメントの投稿

非公開コメント

No title

平成ライダーは落ち着いた物じゃなくて賛否両論の暴れ馬でいて欲しいです

No title

私の悪い癖→

自分のお勧めを、当人のおめでたい話題を無視して紹介する。



〝おかちま〟 半年ほど前姿を消したぺたまんまがほぼそのままのノリで継続してるタンブラ、

中々のヘンタイさんです。       私はヘンタイな絵師さんを見つけるのが得意なのですw

ウィザードのラスト二話は個人的には蛇足だな〜と思いました。

スピルバンもかっこいいですよね〜ツインブレード大好きです!
d(ゝ∀・*)

ところでダイアナレディのツルテカボディのメットオンエロはまだですか( ゲス顏)

Re: タイトルなし

> ウィザードのラスト二話は個人的には蛇足だな〜と思いました。
>
> スピルバンもかっこいいですよね〜ツインブレード大好きです!
> d(ゝ∀・*)
>
> ところでダイアナレディのツルテカボディのメットオンエロはまだですか( ゲス顏)


ラスト二話はあれです
ウィザードではなく、ウィザード&ディケイドTV大戦です はい
もうちょっと細かく作りこめばいいのに、とおもいましたねw


い、いずれきっと!w

Re: No title

> 平成ライダーは落ち着いた物じゃなくて賛否両論の暴れ馬でいて欲しいです



うおおおおお返事遅れてしまって申し訳ないです!


たしかに賛否両論あるかんじの暴れ馬だと、今後の展開に予想ができなくて楽しみですよねw
鎧武も今後どんどんよくなってくれると嬉しいですね…!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示