2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレ本

を、ちょこちょこと製作しはじめています。



どうもまたご無沙汰してますがもりです。

月1更新…よくねえぜ…よくねえよ…!!

コミトレ本1

とりあえず描き始めてるものを
下書きの下書きですが


今回のこみトレの新刊予定ですが、キョウリュウジャー&ウィザードでの2013年度ヒーロータイム総括本という形の予定です。
もう一冊コピ本でアキバレとジェットマンを描きたいです。
これからクリスマスまでは結構きついけど、なんとかやっていきます。


っていうか、まだ受かってるかもわからないんだけどね!!














原幹恵はロケット乳
中村静香はお餅垂れ乳

コメントの投稿

非公開コメント

お〜弥生ちゃんだぁ〜(喜)

いいですね〜是非、通販を!

ちいちゃいオッパイもおっきいオッパイもどちらも好きです( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

やよやよにされたんだぜ!!

メインヒロインで…いいんじゃないかな…
キョウリュウvsゴーバスにも出演するようで、嬉しいです!



通販も一応は予定しています…が、まだどうなるかわからないっす!w


> お〜弥生ちゃんだぁ〜(喜)
>
> いいですね〜是非、通販を!
>
> ちいちゃいオッパイもおっきいオッパイもどちらも好きです( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理人様どもヘボコマです。
> 通販も予定していますが>是非お願いします。
> ダイスオーDXガブリンチょ6弾・・
> やったぜ弥生DXレアだ!
> という事でDXレア速報
> 今回はDXレア全部恐竜の戦隊関係です。
> キョウリュウバイオレッド(弥生)、キョウリュウシルバー、アバレッド、ブライ兄さん
> の4種です。



どうもどうもー

あーもう新弾稼働してるんでしたっけ…!
しまった、結局芳香ちゃんばっかり出たぞ…麗出てないぞ…

ブライ兄さんと弥生は確実にゲットしたいところですね…!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示