2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦 レポ絵

レポってほどのものではないですが…

初日に観に行ってたんですが、結構時間かかってしまいました。
ネタばれ注意なので、続きからでどうぞ!!


kg00.jpg
kg01.jpg
kg02.jpg
kg03.jpg
kg04.jpg
kg05.jpg
kg06.jpg
kg07.jpg
kg08.jpg
kg09.jpg
kg10.jpg
kg11.jpg
kg12.jpg
kg13.jpg
kg14.jpg



集合絵文字無
11a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キョウリュウジャーにドハマリしている&リアルタイムでジュウレンジャーを観てたので本当に楽しめました!

アミィ&ヨーコVSエスケープは見応えがありましたね〜スパッツ大好きです!(笑)

アバレンジャーにも興味がでましたよ〜

来週でついにキョウリュウジャーも最終回ですね〜
二代目キョウリュウシアン、可愛かった(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

本当にいいものでしたわ…
コレクターズパック買いますね私!
メイキングとかすごくみたいですよね

アバレはいいものですよらんるちゃんかわいいですよ
爆竜ティラノがすげーかっこいいんです!



チビシアン可愛すぎてちんちんによろしくないですね!
中身がジャスミン…30代の子持ちって考えるともっとちんちんによくないですね!!


> キョウリュウジャーにドハマリしている&リアルタイムでジュウレンジャーを観てたので本当に楽しめました!
>
> アミィ&ヨーコVSエスケープは見応えがありましたね〜スパッツ大好きです!(笑)
>
> アバレンジャーにも興味がでましたよ〜
>
> 来週でついにキョウリュウジャーも最終回ですね〜
> 二代目キョウリュウシアン、可愛かった(*≧艸≦)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示