2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重妄想=イマジネーション

ついにはじまりました烈車戦隊トッキュウジャー
みなさんもう第一話はご覧になりましたか?

いやー なかなかにコミカルテイストで面白かったです
トッキュウジャーとしての特色を活かしたとてもよいものだったとおもいます


まだ「乗り換え」のメリットはよくわかりませんが…w
武器がそれぞれのカラーでないと使えない、とかなんだろうけどもどうなんだろうなあ。

「イマジネーション」は想像力ですが、どこかの非公認戦隊の「妄想力」とも通じるものがあるのではないでしょうか。


CIMG0591.jpg
トッキュウチェンジャーは買いました。
これがまた結構よくできてる。
全員に「変身」「乗り換え」しようとおもったらトッキュウオーが必要なので、増税前には買おうかなあと思ってます。
レッシャーはガシャポンでも展開するみたいですけどネ。



一話ではまだワゴンちゃんは動いてませんが、二話からは活躍してくれることでしょう!

劇場版には小堺さんか欽ちゃんが出ると相棒と予想しています。
あたってたらなんかください。



kagura.jpg


というわけで、三号ミオと五号カグラの習作をば。
何枚か練習してみたんですが、まずはこの感じで…
まあまた描いていくうちに変わっていくとは思いますが!

しかし    カワイイネ
二人とも可愛らしくてなかなかかきたてられます
三号、五号、ワゴン、とどれもキテますね、これは。




あと、みんな騙されるな。

グリッタ嬢は 化けるぞ

ほぼ間違いなく あれは綺麗になる ガワか人かはわからないけども、あれは化ける

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗り換え自由、強制変換可、ふーむ、今後もがもり様のカラフル乱交が期待できますなw

まっ、ロボッ子推進派のわたくしとしてはローテール似のミス.ワゴンの今後の活躍に大きく期待しますね♪

人型、人入り、女性人格、無表情 たまりませんね!!




確かにグリッタ嬢は化けますね、うん お猿の副車掌(?)となんかフラグ立てて欲しい所

ら○ま好きなんですよ私♪


私だけでしょうか?オシャレで、しかも紳士な戦闘員クローズの尖った襟を見てリュウタロスを思い出したのは・・・


皇族だの妃候補だのエレガント嗜好な感じがなんかバラノイア帝国を思い起こさせる

まんまルルーシュな人いるしw 左目になにか仕掛けがあったら笑おう



前回(↓)いや、僭越ながら申し上げれば、私はコロンちゃんの〝尻〟が好きですからお尻からこう ニュ~ っと

小豆とかコーンが混ざったソフトを出して欲しいな、と(笑)  私はパイズりより尻素股の方が興奮するんですw

エスキモーの伝統料理〝キビヤック〟のように味わいたい、直接口付けてズズ~っ!!!

せっかくかわゆらしい〝穴〟も描いてあるわけですし タハハw


そちらが、やわらか戦車 ならば こちらは「マッチョドラゴン」で挑ませて頂きますw

稲妻が闇を裂いて~俺を呼んでる~

悪を散らす火花~四角いジャングルを~ 真っ赤に染めてやる~~♪



追伸: 〝やわらか金属〟という造語は『スーパーロボット大戦UX』で

孫尚香(そんしょうこう)ガーベラがこちらの世界の人間を『やわらか人間』と

表現したのをヒントにしました。

たまたまYouTubeでプレイ動画見て知ったのですが、ちなみに第7話地上ルート




緊急速報:

ウルトラの母がファッションモデルに!?裸コートじゃないか!!いいのか!?これいいのか!!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一話みましたよ〜乗り換えの必要性がさっぱり分かりませんが(笑)
あとイマジネーション=重妄想は私も思いましたwww

トッキュウ5号と言うかピンクのガリバートンネル的な武器がエグいな〜とΣ(゚д゚lll)

しかし今年もヒロインがみんな可愛いな(*≧艸≦)もちろんワゴンちゃんも含みますよ!

グリッタ嬢は化けますね、確実に
( ´ ▽ ` )
トランがトランザになったように、ブルドントがカイザーブルドントになったように

日高のり子さん、大好きなのでグリッタ嬢には美しいガワ美少女になって頂きたいものです…そして(´Д` )ハァハァ



Re: No title

>ヘボコマ様



どうもですー!

久川さんといえばですね、ケロちゃんですよ。ケロちゃん。
ほええー!!っていうカードつかう魔法少女の女の子の横でふわふわしてるケロちゃんのイメージが強いですねえ。
ノア夫人も描きたいんですが、なかなかややこしそうで…ww

Re: タイトルなし

き、きっと武器の使い分けが…


話の雰囲気的にも、コミカルなかんじでよさそうです。
OPもいい感じですね。


ミオもカグラも可愛いですわ。カグラから漂うももち臭!!


はたしてガワで美少女になるか…もしかしたら別の女の子が…!!


> 一話みましたよ〜乗り換えの必要性がさっぱり分かりませんが(笑)
> あとイマジネーション=重妄想は私も思いましたwww
>
> トッキュウ5号と言うかピンクのガリバートンネル的な武器がエグいな〜とΣ(゚д゚lll)
>
> しかし今年もヒロインがみんな可愛いな(*≧艸≦)もちろんワゴンちゃんも含みますよ!
>
> グリッタ嬢は化けますね、確実に
> ( ´ ▽ ` )
> トランがトランザになったように、ブルドントがカイザーブルドントになったように
>
> 日高のり子さん、大好きなのでグリッタ嬢には美しいガワ美少女になって頂きたいものです…そして(´Д` )ハァハァ

Re: No title

可愛いロボはいいものですねえ。
ただワゴンさんがロボなのか、そういう生き物なのかはまだわかってないですけどもw


申し訳ありませんが、スカトロはNGですー。


> 乗り換え自由、強制変換可、ふーむ、今後もがもり様のカラフル乱交が期待できますなw
>
> まっ、ロボッ子推進派のわたくしとしてはローテール似のミス.ワゴンの今後の活躍に大きく期待しますね♪
>
> 人型、人入り、女性人格、無表情 たまりませんね!!
>
>
>
>
> 確かにグリッタ嬢は化けますね、うん お猿の副車掌(?)となんかフラグ立てて欲しい所
>
> ら○ま好きなんですよ私♪
>
>
> 私だけでしょうか?オシャレで、しかも紳士な戦闘員クローズの尖った襟を見てリュウタロスを思い出したのは・・・
>
>
> 皇族だの妃候補だのエレガント嗜好な感じがなんかバラノイア帝国を思い起こさせる
>
> まんまルルーシュな人いるしw 左目になにか仕掛けがあったら笑おう
>
>
>
> 前回(↓)いや、僭越ながら申し上げれば、私はコロンちゃんの〝尻〟が好きですからお尻からこう ニュ~ っと
>
> 小豆とかコーンが混ざったソフトを出して欲しいな、と(笑)  私はパイズりより尻素股の方が興奮するんですw
>
> エスキモーの伝統料理〝キビヤック〟のように味わいたい、直接口付けてズズ~っ!!!
>
> せっかくかわゆらしい〝穴〟も描いてあるわけですし タハハw
>
>
> そちらが、やわらか戦車 ならば こちらは「マッチョドラゴン」で挑ませて頂きますw
>
> 稲妻が闇を裂いて~俺を呼んでる~
>
> 悪を散らす火花~四角いジャングルを~ 真っ赤に染めてやる~~♪
>
>
>
> 追伸: 〝やわらか金属〟という造語は『スーパーロボット大戦UX』で
>
> 孫尚香(そんしょうこう)ガーベラがこちらの世界の人間を『やわらか人間』と
>
> 表現したのをヒントにしました。
>
> たまたまYouTubeでプレイ動画見て知ったのですが、ちなみに第7話地上ルート
>
>
>
>
> 緊急速報:
>
> ウルトラの母がファッションモデルに!?裸コートじゃないか!!いいのか!?これいいのか!!?
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示