2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスオー雑記

今日は仕事休みだったので、アイス買うついでにダイスオーもさわってきました。


DSC_0076.jpg

今日の釣果から一部。
本当は20回くらいはまわしてるのでもっとあります。
他にはチェンジマンがいっぱい出ました。ただしチェンジドラゴンを除く。


DSC_0077.jpg

今回の一番の大物はこれでしょう。
キョウリュウシアン(未亡人子持ち木下あゆ美)

正直出ないだろうなあと思ってたので、嬉しいです。
必殺技の「優子ボンバー」がなかなか激しい動きで面白かった。


コレジャナイキョウリュウジャーでプレイしてたんですが、
キョウリュウシアンをラミレスと優子で二人いれたことでまるでゴレンジャイみたいになってしまいました。
なんで水色が二人おんねん!おかしいやろ!と浜ちゃんのツッコミが入りそうです。

ちなみに今回のコレジャナイキョウリュウジャーのメンバー

キョウリュウゴールド
キョウリュウグレー
キョウリュウバイオレット(弥生)
キョウリュウシアン
キョウリュウシアン(優子)

EXカード ライオ・ファイナルバースト


つ、強かったよ…うん


しかし、今回からロボカードか技カードかEXレンジャーかどれか一枚ってことになってるんですが
それならもっとロボを充実させるべきかと思うんですよね。
(ロボカードをスキャンしない限り、リーダーによってロボが決定する仕様)

きちんとロボが設定されてる戦隊以外は全部トッキュウオーになっちゃうし、このマジレッドをリーダーにしてみたら
マジドラゴンになるんですよ。
マジドラゴンだと魁ちんいないし、ロゴがゴーカイジャーだしなんか色々とアレな感じです。


その辺よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです!


おからだはお気をつけください…!!

なかなかいい成果ではないですか!羨ましい!
ドクターバイオレットいいなあ…
私は先日二回ほど回したら、カグラと地獄の番犬が出たのでラッキーだったですよ!
カグラはこれで四種類全部そろっちゃいました…カグラ好きカグラ

> 管理人様お久しぶりです。ヘボコマです。
> 遅ればせながら、自分も本日・・風邪の体を押して出撃してきました。
> が・・・5千円ちょっと回したところでカード切れ・・・
> が、戦果としては十分でした。
> DXR:ライト、トカッチ
> CP;チーフ、アカレンジャー、地獄の番犬
> SR:優子シアン、カグラ、キョウリュウバイオレッド(ドクター)、技カード、ゴーバスターキング
> DXRミオさん獲れなかったのがちっと悔しいけど・・また探してみます。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示