2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

職場の人には、同人や絵のことについて相談できないしどうしたもんかなあ…

こんばんはがもりです




ところでこんなのが届きました↓




小説版キターーーーーーーーー!


先日発売した小説版仮面ライダーフォーゼが今日届いてました。
というわけで、不定休のお仕事のため本日お休みだったがもりん早速読みました。




いやあ、いいものでした。
本編最終回から、MOVIE大戦アルティメイタムまでの間をきちんと補完する物語です。
小説版ブレイドの時も同じこと書いた気がしますが、映像化してほしいくらいです。

小説版シンケンジャーには登場しなかった夏居留奈さんが登場してるのもポイント高いですね。
あ、はい。薫姫の中の人です。

フォーゼの昴星高校に潜入する話で登場してました。あの時は顔パンパンマンでしたね。

そんな君が好き。



フォーゼ好きな方には是非読んでいただきたい一冊です。
以上ダイレクトマーケティングでした。


小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫 14)小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫 14)
(2014/03/01)
塚田 英明

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

今、読み終わったです

これは是非、映像化してほしい!

園ちゃん、大好きです(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

おお、読まれましたか!
やったぜダイレクトマーケティング成功だぜ 講談社さんおかねくだs


本編で語られなかった園ちゃんや鬼島がしっかり活躍するあたりが良いですよねー
こいぬちゃんかわいいよこいぬちゃん
ブレイドといい、響鬼といい、フォーゼといい、ぜひ映像にして欲しいくらいのクオリティですよこれは
ウィザードのも出ないかなあ

> 今、読み終わったです
>
> これは是非、映像化してほしい!
>
> 園ちゃん、大好きです(*≧艸≦)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示