2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月

え?もう今年半分過ぎて一か月経ったの?

マジかよ




nunuのコピー

実写版ゲロゲロキッチンのあれ





バトライドウォー2なんですが、サバイバルモードをやってるとロード画面で急に「ゲームデータが壊れているのでプレイできません。ゲームデータを削除してください」というメッセージが表示されました。
OKをおすとホーム画面に戻っちゃう感じに。

ついにPS3のタイマーのなにかが作動したか…

とか思ってたのですが、本体自体にはなんの異常もなさそう。
お休みだったので昼間からゲームしてたので、バンナムに電話してみました。



色々と話を聞いてみたところ…

ウィザード フォームをインフィニティースタイル
フォーゼ フォームをロケットステイツ

そこに、アシストをディケイドに設定すると



ゲームデータが壊れています という表示が出るらしいです



現時点ではまだ対策を講じている段階ということで、しばらくの間はこの組み合わせをさけてプレイしてほしいとのことでした
いずれアップデートで対策してくれることでしょう

たしかにサバイバルで、次のステージ選ぶ前にウィザードのアシストをディケイドに変えたんですよね、ええ。


おのれディケイド!プレイステーションのストレージまで破壊しにきたか!

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ( ; ゜Д゜)

知らず知らずの内に組み合わせてしまいそうですよね…………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ええっ( ; ゜Д゜)

実際私がそうでしたからねー
はやいところ修正パッチをあててほしいものです!


> 知らず知らずの内に組み合わせてしまいそうですよね…………

Re: No title

>ヘボコマ様



おお、ついにゴーグルファイブ達も!
っていうか、ダイスオー稼働して何年たtt

ゴーカイの時点で揃っておいてほしかった気もしますが、遂に!ですね!
久しぶりにまわしたいなー

あ、伝説のリアルゲロゲロキッチンですな!

中の人の絵、可愛いd(ゝ∀・*)

ミンゴスがもっている例のソース…一度だけ試したことがありますがリアルにやばかったな〜(笑)

ゲームと言えば仮面ライダーとウルトラマン、ガンダムがでるスーパーヒーロージェネレーションが発表されましたね!

平成二期ライダーとRXが確定してるので私は買うつもりです!

Re: タイトルなし

>メルトダウン様

いえす、あの伝説の実写版中の人でやってみたです!
おほめいただき光栄です!アイマスガールズも描きたいんですよねえ…えりこー!おれだー!
私は辛いものが苦手なのであれですが、デスソースはまじでやばいらしいですね。
大学の頃、友人たちとハバネロ君いっぱい買って食ってた覚えがあります!

スーパーヒーロージェネレーション!
ジージェネのスタッフが製作ということで、色々と調べてみましたがかなり良さそうですね!
コンパチシリーズにフォーゼが初登場、ウィザードも登場ってことで嬉しいですわー。
ガンダムもF91が出たりといいですね!ウルトラマンもギンガが早くも登場ですし…私も買います!!



> あ、伝説のリアルゲロゲロキッチンですな!
>
> 中の人の絵、可愛いd(ゝ∀・*)
>
> ミンゴスがもっている例のソース…一度だけ試したことがありますがリアルにやばかったな〜(笑)
>
> ゲームと言えば仮面ライダーとウルトラマン、ガンダムがでるスーパーヒーロージェネレーションが発表されましたね!
>
> 平成二期ライダーとRXが確定してるので私は買うつもりです!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示