2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな聞いてくれ

今年が


あと三か月で



終わる





マジか!!
マジで終わるのか!!
ついこの前2014年始まったと思ったら、もう半分以上過ぎてた。


つまりですね、次のコミトレまであと三か月しかないってことですよ。

さらにびっくりした。



次の本をどうしようかと漠然と考えております。


ドライブ合わせで、宇宙刑事(NEXT GENERATION)・デカレンジャー等を含む刑事本

スーパーH-ERO大戦Z



などなど

ペーパーで配布した某mンゴス本も作るよ よ
アイマスのギャグ本とかも作りたいなあ どうしようかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年があと3ヶ月で終わる…そこに気付くとはやはりがもりさんは《瞳》の持ち主…!

アイマスギャグと聞いて何故か世界レベルのあの女を思い浮かべてしまう自分はダメだなぁと思いました。あと水着文香ゲットするのに4万かかってて草。

一年が過ぎていくのが早いですね〜

ドライブははじまってみないとわかりませんが、デカレンジャーキター!
ジャスミン、ウメコ、スワンさん、みんな好きですd(ゝ∀・*)

二代目シャイダーの相棒シシーがキョウリュウジャーのレムネアの人なので期待してます\(^o^)/


ミンゴスにアイマスギャグ本!
最近、アイマスギャグと聞いて、765の中の人ダダ漏れ系を思い浮かべました(*≧艸≦)

Re: No title

> 今年があと3ヶ月で終わる…そこに気付くとはやはりがもりさんは《瞳》の持ち主…!
>
> アイマスギャグと聞いて何故か世界レベルのあの女を思い浮かべてしまう自分はダメだなぁと思いました。あと水着文香ゲットするのに4万かかってて草。


ふふふ…貴様もまた、≪心の眼≫を持つ者だったか…!闇に飲まれよ!(おつかれさまです!)

世界レベルの人って誰だろう…霊夢さんかな…やっぱり世界一位だしな…

四万だと…!こ、このブルジョワ!お金持ち!うらやましい!文香の尻!

Re: タイトルなし

> 一年が過ぎていくのが早いですね〜
>
> ドライブははじまってみないとわかりませんが、デカレンジャーキター!
> ジャスミン、ウメコ、スワンさん、みんな好きですd(ゝ∀・*)
>
> 二代目シャイダーの相棒シシーがキョウリュウジャーのレムネアの人なので期待してます\(^o^)/
>
>
> ミンゴスにアイマスギャグ本!
> 最近、アイマスギャグと聞いて、765の中の人ダダ漏れ系を思い浮かべました(*≧艸≦)



大学生あたりから思ってましたが、本当に年齢を重ねるごとに一年が早いです。早すぎます。
な、なにもしてない…


デカレンジャーはね、いいものですよ
女の子は可愛い、男性陣はかっこいい。なによりドギーがかっこいい。

元レムネア、シシーさんは坂本組なのでアクション面にも期待したいところですねー。
今のところ白衣の画像しか出回ってませんが…実に楽しみです!限定版ほしいけどお金ないから通常版にしようかな…
刑事系のキャラばっかり集めた本…という漠然とした計画ですw



mngs!だけではないのですが、いわゆる中の人達のえっちいのをと…ぐへへ

765のみんなは中の人に似ていきましたからね!
貴音の大食いキャラとか、響の不憫キャラとか…もうそのままでいいんじゃないかな!?
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示