2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージつかみ



さくさくっと筆が動くということはいいことだ
昔漫画の描き方を教わっていた時に、まず描きたいシーンを抜粋して描くといいという風に教わったことがあります。

毎回本を作るときも、ほとんど落書き程度ですがそれを実践してやっています。
というわけで今回もちょっとやっていたのですが、思った以上にスラスラと筆が進み色までのせてしまいました。
まあこうなるかはわからないけどね!


ところで冬の本についてちょっとアンケートとってみようと思うんですが、なにかいいフォームとかないですかね。

候補が前回書いた分含めてこんな感じ。

・ドライブを含め、デカレンジャーや宇宙刑事などの特撮刑事系のえっち本

・スーパーH-ERO大戦Z(特撮全般R18アンソロジー)

・大怪獣ラッシュ含むウルトラマン系えっちぃの


ユミザムシャーきゃわわ



ところで今回のモバマスの「どうぶつアドベンチャーオーストラリア編」なんですが、晴ちゃんや的場さんや飛鳥は何枚かゲットできたんですがユッコはノーマルのいつものあれしかでなかったんですけど。
無課金だからチカタナイネ。

コメントの投稿

非公開コメント

このエリリンひでぇwww
攻めと受けが容易に想像できすぎて腹痛いwww

アンケート…刑事特撮エロに一票です!

でも本音は全部です\(^o^)/

No title

漫画はなんか見せてもらった動画のノリで再生されたよ・・・w

おじさんも刑事特撮本に一票!
僕も実を言うと、本音は全部です\(^o^)/

No title

闇に飲まれよってかmngsのた行の2番目と3番目に飲まれたい…飲ませたい(´Д` )

冬の本は全部見たいです\(^o^)/

なのでウルトラH-ERO大戦でいいんじゃないですかねぇ…

Re: タイトルなし

> このエリリンひでぇwww
> 攻めと受けが容易に想像できすぎて腹痛いwww
>
> アンケート…刑事特撮エロに一票です!
>
> でも本音は全部です\(^o^)/


でも最後はこち亀オチなんでしょう?
「えりりんも被害者」タグがつくぜ!!


あー全部かー
そうかー全部のせかー
全部盛りかーなるほどなー

Re: No title

> 漫画はなんか見せてもらった動画のノリで再生されたよ・・・w
>
> おじさんも刑事特撮本に一票!
> 僕も実を言うと、本音は全部です\(^o^)/


だいたいあんなかんじ、ギャグ漫画えりりん~


そうかー全部かー全部のせかー
お前描く側なんだけどなー大丈夫かなー

Re: No title

> 闇に飲まれよってかmngsのた行の2番目と3番目に飲まれたい…飲ませたい(´Д` )
>
> 冬の本は全部見たいです\(^o^)/
>
> なのでウルトラH-ERO大戦でいいんじゃないですかねぇ…


じゃあぼくはmngsのケツの穴がいいです!ド直球表現!!


そうかー全部乗せでウルトラH-ERO大戦か―
ガチャでウルトラマンvs仮面ライダーでるもんなー
確かにタイミングとしてはあってるかもしれないなー
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示