2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬの字

そろそろドライブの婦警さんも描いてみたいなと思いつつ、いめえじをつかむシリーズを描いてます。ごきげんよう。




nuko02.jpg


ぬの字の人を描く時の髪型をどうしようかなあ、と
ショートカットもいいんですが、イメージ的には後ろで束ねてアップにしてるのが多い気もするんですよね


どっちもかわいいのが悪いな!




ところでみなさん、アイドルマスターTHEMOVIE輝きの向こう側へ!VideoM@ster版は観に行かれましたか?



まさか犯人が貴音だったなんて…そして最初の犠牲者と思われていた響と共謀していたなんて…劇場版とは犯人が違うだなんて…


メディアの発売が楽しみですね
マルチエンディング方式で犯人が変わるとかになるんでしょうか




と、ツイッターで描いた葛城さんをおまけにのせておく

katyuragi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぬー…エロい(*≧艸≦)
私もイメージ的には後ろで束ねてる方ですかね〜…どっちも可愛いですが(笑)

ビデマスは今週の日曜に行けたらな〜て思ってますd(ゝ∀・*)

Re: タイトルなし

> ぬー…エロい(*≧艸≦)
> 私もイメージ的には後ろで束ねてる方ですかね〜…どっちも可愛いですが(笑)
>
> ビデマスは今週の日曜に行けたらな〜て思ってますd(ゝ∀・*)


ぬーえろ ぬーかわに続くぬーの表現方法ですねわかります
やっぱり束ねてるほうがイメージ強いですよね
束ねてて、黒髪のほうがそれっぽくみえるかな…


ぜひ行ってきてください!
まさか黒幕があのアイドルだったなんて…!!

No title

ぬぅぅぅぅっ!!(笑)
入らないとかいってちゃっかりしっかり濡れてるとこがステキです!

ビデマス行こうとした日に風邪を引いてしまい…あれ?そういや今月元気だった日って2~3日くらいしかなかった気が…?

そんなわけでがもりさんも風邪にお気をつけてー

Re: No title

> ぬぅぅぅぅっ!!(笑)
> 入らないとかいってちゃっかりしっかり濡れてるとこがステキです!
>
> ビデマス行こうとした日に風邪を引いてしまい…あれ?そういや今月元気だった日って2~3日くらいしかなかった気が…?
>
> そんなわけでがもりさんも風邪にお気をつけてー



eriko「体は正直者だねえ」
おぬーぬーえろかわいい!!おかわり!!


季節の変わり目で、急に気温下がりましたからねー。
日中はともかく、朝と晩はがっつりと冷えますよね。へーちょ。

お大事にしてください…!
そしてビデマスはぜひ観に行ってください!w
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示