2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりこー!俺だー!(一日一絵)



腋みせてくれーーーー!!!





台風ですよ、台風!
今これ書いてる時点で、外がものすごい音してます。

びゅー びゅー びゅーびゅーびゅー!
ハリケーンスタイルになれるんじゃないかって感じですわこれ。

明日は仕事お休みなのでまだよかったといえばよかったですが…

とりあえず明日明後日あたりは


「川の様子を見に行かない」

「屋根に上らない」



ということに気を付けましょう


ところで


ドライブが面白くて、日曜日が楽しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりりんの使用済み汗ワキパッドをください(挨拶)

このポーズこそエロの至高のポーズだと思います!!

あと台風ですね!今、これを避難先から書いてますwww

No title

数年前に腋フェチに目覚めたこの俺に、死角はないッ!

台風ですねー。やだなー仕事行けるかなー行けなかったら行けなかったでいいんだけどなー。

ドライブ面白いっすね!ジャスティスハンターの柵に引っかかって転んだ進之介には霧子の神秘のヴェール(黒タイツ)に包まれた最高のプレシャスが見えていたんだろうなー。
あと最後の方の「お前今笑った?」ってセリフを「お前今イった?」に変えると薄い本的な展開が待ってる気がしてならないです(笑)

Re: No title

避難先で繪里子の汗腋パッド要求するメルトダウンさんまじド変態!!!

腋エロポーズといえばこれですねこれ!
ってそんなこと言ってる場合じゃねえ!wちゃんと避難してください!!ww
無事に帰宅できるように若林神にお祈りしております!

> えりりんの使用済み汗ワキパッドをください(挨拶)
>
> このポーズこそエロの至高のポーズだと思います!!
>
> あと台風ですね!今、これを避難先から書いてますwww

Re: No title

腋っていうのは、性器なんですよね
つまり腋丸出しってことは、おっぱい丸出しくらいのレベルなんですよね
素晴らしいですね、はい


仕事行ったら、お客さんいなくて暇で逆につらいかもしれない…



そうそう、最高のプレシャスで見えてると思いましたあれ
ていうか、そういう描写が入ってると思ったんですがカットされたんですかねあれね絶対そうですわ

あーそれいいな、うんいいな
使わせていただきまーす!!wwありがとうございます!!


> 数年前に腋フェチに目覚めたこの俺に、死角はないッ!
>
> 台風ですねー。やだなー仕事行けるかなー行けなかったら行けなかったでいいんだけどなー。
>
> ドライブ面白いっすね!ジャスティスハンターの柵に引っかかって転んだ進之介には霧子の神秘のヴェール(黒タイツ)に包まれた最高のプレシャスが見えていたんだろうなー。
> あと最後の方の「お前今笑った?」ってセリフを「お前今イった?」に変えると薄い本的な展開が待ってる気がしてならないです(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示