2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレ25申し込みました

はいはーい がもりっちゃんでーす


2015年1月18日開催コミックトレジャー25に申込みしましたー

1スペース

はい、いつも通り締切ギリギリですね
凝りませんねーがもりさんは


前々から少しブログではお話してたとおり、今回はドライブの霧子さんでタイヤゴーカンな感じですね
とはいってもいつも通りのギャグっぽい感じのエロです 笑いが欲しい

前回イベント終了レポの記事でも書いたのですが、前回の時点で既刊が完売しておりますので今回は新刊のみの予定となります。
時間に余裕があれば再編集して再版するかもしれないのですが、正直どうなるかわからないので未定です。
できれば再版したいのですがー…。


サークルカットに書くか迷ったのですが、結局描きました。im○sもあるかも。これは予定は未定です。
ですが、以前からも少し書いてるガールズ本は限定という形で出そうかと思ってます。


さてさて申し込みが済んだ以上は頑張らないといけないぞー。
あと二か月しかないぞー。
がんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

すごく行きたい…行けたとしても日帰りか〜((((;゚Д゚)))))))

もし行けたらonちゃん被って行きます(。ゝ∀・)b

すごくすご〜く行きたい…((((;゚Д゚)))))))
でも仕事とか資金の都合で関西までは難しいんですよねー(´・ω・`)

笑いはベルトさんと泊ちゃんならなんとかなる気が(笑)

Re: タイトルなし

ぜひ遊びにきてください~!
と、まだ受かったわけでもないのですが…w
都合があえばぜひ!

onちゃんかぶってる人がいたらその腕つかまえて「確保ぉー!」って叫びますね!

> すごく行きたい…行けたとしても日帰りか〜((((;゚Д゚)))))))
>
> もし行けたらonちゃん被って行きます(。ゝ∀・)b

Re: タイトルなし

もし都合がつけばぜひ!
でも実際、遠出って難しいですよねー
コミケもいきたいけどどうしても関東まで遠征する時間がとれないよ…

逐一冷静に分析するベルトさんとかわろてまう

> すごくすご〜く行きたい…((((;゚Д゚)))))))
> でも仕事とか資金の都合で関西までは難しいんですよねー(´・ω・`)
>
> 笑いはベルトさんと泊ちゃんならなんとかなる気が(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示