2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗とか

むっちゃ風邪ひいてた

そしてその風邪は未だ我が身に宿っているのだ…




ねんがんの クロスボーンガンダムX1を てにいれたぞ!


さて、いつ作ろうかな…
作ったらとりあえずゴーカイジャーと一緒に並べようかな




下書きの下書きみたいな分

0001.png

ちょこちょこと原稿も進めています

mngsは眼鏡装備で、SPの千早の私服っぽい衣装にしようかなーと
こっちのほうはエンドマークまでネームを切ったので、あとは描いていくだけです

霧子ちゃんのはこの後だなー
せめて今週のりんなさん回を見てからのほうが、ちゃんとネタまとめれると思うかなあ


あと地味にノベマスim@s架空戦記動画の準備も進めています(小声)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー。クロスボーンいいっすよねぇ。実は今自分もガンプラ作ろうと思ってまして、リアル武者でも作ろうかな…と(笑)
ただ時間が…お金が…という事情があるので、BFTが終わるまでにはできたらいいなと思ってます(`・ω・´)

クロボンいいですね〜私もガンプラ制作中です(。ゝ∀・)b

グフカスタムを真面目に作ろうとしてますが…時間が((((;゚Д゚)))))))

トライにラルさんのライバルポジでノリス似の改造グフカスタム使いとか出てこないかな〜


この時期の風邪はツライですよね…急に寒くなってきましたので暖かくして寝ましょう〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

真武者頑駄無とはまた別な感じですかね?
すごく…楽しみです…!

時間っていくらあっても足りないですよねー。
またできたら教えてください!見たい!

> おぉー。クロスボーンいいっすよねぇ。実は今自分もガンプラ作ろうと思ってまして、リアル武者でも作ろうかな…と(笑)
> ただ時間が…お金が…という事情があるので、BFTが終わるまでにはできたらいいなと思ってます(`・ω・´)

Re: タイトルなし

グフカス!グフカスいいなあ!
グフカスは子供のころに一回作ったことがありますー
あのガトリングシールドが子供心にすごく響いたなあ…

パッカードさんが顧問で、ギニアス君が部長のガンプラ部ですねわかります。

風邪なおりました!
ご心配おかけしました!!


これはもうシンデレラの事務所ともうひとつメトロさんとトーリさんと私でトライファイターズを結成すべきではないだろうか

> クロボンいいですね〜私もガンプラ制作中です(。ゝ∀・)b
>
> グフカスタムを真面目に作ろうとしてますが…時間が((((;゚Д゚)))))))
>
> トライにラルさんのライバルポジでノリス似の改造グフカスタム使いとか出てこないかな〜
>
>
> この時期の風邪はツライですよね…急に寒くなってきましたので暖かくして寝ましょう〜

Re: No title

プラモはとりあえず買っておいて、ひまになったら作るってかんじですねー!
いくつか積んでるのもありますが…w


そのメンバーだと、やはりゴーグルレッドとアカレッドさんに惹かれてしまうなあ…
アカレッドさんにはそろそろボイスをつけてほしいところです!
ありがとうございます!!

> 管理人様どうも零です。
> クロスボーンいいですねぇ・・自分も取りあえず買いたい所ではあるんですが・・
> それはさておきまして・・
> 11月20日稼働、ダイスオーEXのDXR(EXRか?)4種が確定いたしましたのでお伝えいたします。
> Hトッキュウ1号(まぁ強化形態だしねw)、ゴーグルレッド(今回のメインでしょ。)、アカレッド(ダイスオー史上初。EXレンジャーカードのDXRだ!)、ダイデンジン(今回のロボDXR枠)
> です。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示