2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田ちゃんみおめでとー

例によって何も描いてないけど、本田未央めでとう!!
中の人も大好きです!ノーマルしか持ってないけどねええええええ!!

純粋に可愛い子ももちろん好きなんだけど、未央の中の人の原紗友里さんみたいにちょっと癖のある感じの子が好きです。
かわいい。


ボイス争奪選挙はじまってますね。
みなさん、思い思いのアイドルに投票されていることだと思います。
私ですか?私は南条君としゅがー☆はあとに入れてます。



30日のライブ楽しかっただろうなあ
行きたかったなあ
ライブビューイングでもよかったのになあ

仕事やめたい

切実に わりとマジで
転職したい



はてさてー
原稿してます。なので、ちょっと更新頻度下がってますー。ご了承くだちい。




それにしても今日の霧子もりんなさんもエロ可愛かったな!
半ケツ!半ケツ!っていう銃もよかったな!

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんみお、誕生日おめでとう
(*≧艸≦)

なかの人のキャラもあり、声付きのシンデレラ勢で三本の指に入るほど大好きです!

ミツボシはいい…ライブで一気にテンションを上げれる良曲です。
まぁアイマス曲は良曲しかありませんが(笑)

アニメが楽しみだ〜〜


そういえばチェイサーさんの挙動が不審ですね…霧ちゃんに惚れたかな?

No title

ちゃんみおめでとぉぉぉ(≧∇≦)
早いとこfigmaとかねんどろいど出ませんかねぇ。

総選挙はまだ誰にも投票してないですー。するとしたらよしのんと亜季ちゃんなんですが。しかし速報にナンジョルノが入っていなかったのが意外…。

自分も仕事辞めたいんですけどねー。諸々の事情もあるので春頃までには結論を出したいところなんですけど。

ところで霧子の私服がエロかったんですが!エロかったんですが!!

Re: タイトルなし

ちゃんみおめでとう!!
中の人はエロいことしたいくらい好きです!ちゃんみお以外しらないけど!

アイマスはほんと良曲揃いですわー
どれもこれも印象にしっかりと残るいい曲ばかり
ミツボシ、イイネ!!


チェイサーさんは死神という名のストーカーですからね
霧子の太ももにメロメロになったに違いありません
つまり、ぼくらのなかまです

> ちゃんみお、誕生日おめでとう
> (*≧艸≦)
>
> なかの人のキャラもあり、声付きのシンデレラ勢で三本の指に入るほど大好きです!
>
> ミツボシはいい…ライブで一気にテンションを上げれる良曲です。
> まぁアイマス曲は良曲しかありませんが(笑)
>
> アニメが楽しみだ〜〜
>
>
> そういえばチェイサーさんの挙動が不審ですね…霧ちゃんに惚れたかな?

Re: No title

ちゃんみおのfigmaはよ!!
でもしまむらさんもでてないから…


よしのんは20位くらいに入ってたかな?
ナンジョルノはいまいち伸びないですねえ ていうか、あの速報どれくらいの得票率なのかとかそういうの出してほしいんだけどなあ

お仕事はあれですよね みんな大変ですよね
すぐにぱぱっとやめれるようなものでもないし、でも自分の精神面のこともあるし…
無理だけはしないように!がんばりましょう!!


霧子は私服も髪型もエロかったんですが!
なんだよ、あんな女の子らしい恰好するんじゃないかよエロいなちくしょう!!
かわいい!!



> ちゃんみおめでとぉぉぉ(≧∇≦)
> 早いとこfigmaとかねんどろいど出ませんかねぇ。
>
> 総選挙はまだ誰にも投票してないですー。するとしたらよしのんと亜季ちゃんなんですが。しかし速報にナンジョルノが入っていなかったのが意外…。
>
> 自分も仕事辞めたいんですけどねー。諸々の事情もあるので春頃までには結論を出したいところなんですけど。
>
> ところで霧子の私服がエロかったんですが!エロかったんですが!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示