2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の案内

新刊の案内です

イナズマイレブン2より、プロミネンスチームのボニトナお姉さんが色々してくれる薄い本がでます

bonitona



嘘だ!!


同人誌表紙風にしてみた
ってかボニトナさんはゲームやってないとまずわからないよね
アニメではプロミネンスのメンバーって全員出てないんだもの
カオスのチームに選抜された人達だけだもん くそが!!

ボニトナねーさんとかすごくいいのに!
どうみても中●生年齢の容姿じゃないのに!公式の説明が、ナイスバディが目をひく、とかそういうのなのが悪いよっ!!

がもりはブリザードしか持ってないので、プロミネンスのメンバーを引き抜くためにファイヤも買おうかと画策中
でも引き抜く時のセリフとか、みんな共通なんだよなぁ それぞれ違うようにしてほしかったなぁ
クララもモールも言ってるセリフ一緒なんだよなぁ



がもりはマイナーキャラを応援しております

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬

エロいお姉さんのほんが出るのかと
緊張してしまいました。。。ドキドキ・・
ボクのあそこもおっきしてしまったではないかww

え?出すんでしょ?


マサキビッチも美味しくいただきましたモグパク

No title

あっはん
どこがおっきしたって?wwww

出さないよ!!
でも出そうかなっていう気持ちは結構あるよ!!
マサキまじビッチ俺の奴隷
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示