2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーロー大戦GP面白かったよ(画像は関係ない)

ミッチーかっこいい

昨年のライダー大戦も面白かったですが、個人的に今年のヒーロー大戦GPはそれ以上かと。
純粋に楽しめました。
ウルトラ十勇士のレビューが終わり次第、こちらもレビュー作成しようかなーって。



画像は関係ない


あんずのうた聴きながら寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

昨日見てきましたよー3号。面白かったです。
尺の都合上物足りない気もしましたが、4号見たらそんな気もしなくなりました笑
個人的にはやっぱりファイズが好きで思い入れもあるので、活躍してくれるのは素直に嬉しかったですね。

ほほぅ、もしかして杏のヤる気スイッチはそこに飴を入れることなのかな?(ゲス顔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も日曜に見に行きました~3号すごくカッコよかった(≧∇≦)/

そして出番こそそんなに長くはありませんでしたが最高のてつをでした!!

もうBLACKもRXも変身シーンに気合はいってましたし、南光太郎のセリフ一つ一つに仮面ライダーの魂を感じました!

ライドロンも出たし、個人的には大満足でしたヽ(・∀・)ノ


ごめんよ杏・・・俺がハッカ飴苦手だからね、仕方ないね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

尺が最大の敵…やはりウルトラマン同様DC版をですね…
ファイズとたっくんは出番が多いわけではないのに、しっかりと印象残していきましたね!
もうなんていうか、たっくん!たっくん!
ライダーグランプリの時に、カブトのクロックアップから助けてくれるシーンとか震えましたわ

のど飴をケツにいれると声がよく通る、って765プロの先輩も言ってたからね杏にも試さないと

> 昨日見てきましたよー3号。面白かったです。
> 尺の都合上物足りない気もしましたが、4号見たらそんな気もしなくなりました笑
> 個人的にはやっぱりファイズが好きで思い入れもあるので、活躍してくれるのは素直に嬉しかったですね。
>
> ほほぅ、もしかして杏のヤる気スイッチはそこに飴を入れることなのかな?(ゲス顔)

Re: No title

ミッチーよかったですよねえ
あそこまでなじむというか、しっかり「仮面ライダー」になるとは…!!

てつをは昭和代表としてものすごくよかったとおもいます!次郎さんはむっちむちだったけど!
ライドロンとトライドロンの共演はドライブ発表当時から信じていましたが、実現してくれてよかったですー!

> 管理人様どうも零です。
> 自分も初日にライダーGP3号見てきました。
> うん、ミッチーが普通にライダーしてたw
> 僕的には光太郎が出てくれただけでOKですw
> しかも、ちゃんとブラックとRXの返信ポーズもあったし・・・
> 何といっても、ライドロン&トライドロンの競演でしょうww

Re: No title

ブラックてつをも、RXてつをも素晴らしかった…!!
まさに「ライダー魂」を体現したてつをでしたね!

チェイサーもかわいそうに…相手が悪かった…
私も大満足の映画でした!

よし、残した飴は次々に杏にいれていこう!

> 私も日曜に見に行きました~3号すごくカッコよかった(≧∇≦)/
>
> そして出番こそそんなに長くはありませんでしたが最高のてつをでした!!
>
> もうBLACKもRXも変身シーンに気合はいってましたし、南光太郎のセリフ一つ一つに仮面ライダーの魂を感じました!
>
> ライドロンも出たし、個人的には大満足でしたヽ(・∀・)ノ
>
>
> ごめんよ杏・・・俺がハッカ飴苦手だからね、仕方ないね(*´∀`*)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示