2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いする

明子沼倉タンのコピー

14日は美希役の長谷川明子さんのお誕生日&ご懐妊報告が!

15日は響役の沼倉愛美さんのお誕生日!



ということで、まとめてお祝いした!!




すごく隕石とか破壊しそうなロボットに乗りそうな衣装着てる



MA3の発売が一週間きったよーーーーーーー!
みんなぽちった?予約した?

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスメンバーの結婚やご懐妊ラッシュが凄くいい&ぬーさんハピバ!!

こうなると年長組が心配に…例えばミンゴs(うわなにするやめr


あ、CDの予約は来た瞬間に完了してますよ!
LIVEを当てねば(使命感)

Re: タイトルなし

い、いまいさんにはえりこがいるから…
今井さん、最近結婚という言葉にすら反応しなくなってる気がする…
仕方ない、俺と結婚しよう


ライブをあてよう
CDはまとめて予約!これPちゃんの基本
一番楽しみなのが真の絶険なんですよね 耳が孕みー

> アイマスメンバーの結婚やご懐妊ラッシュが凄くいい&ぬーさんハピバ!!
>
> こうなると年長組が心配に…例えばミンゴs(うわなにするやめr
>
>
> あ、CDの予約は来た瞬間に完了してますよ!
> LIVEを当てねば(使命感)

悪いことではなく良いことが続き、それを分かち合える人が多いのがアイマスという作品の良いところ。僕ァそう思うんだなァ。

…く、くそぅ。おめでたいことだから邪悪なことが書けない(・_・;

Re: タイトルなし

まったくですわ
アイマスって素晴らしいですね

邪悪なことといえば、美希を孕ませたい
沼倉はケツにぶちこみたい
がもりは自分を曲げないよっ!!

> 悪いことではなく良いことが続き、それを分かち合える人が多いのがアイマスという作品の良いところ。僕ァそう思うんだなァ。
>
> …く、くそぅ。おめでたいことだから邪悪なことが書けない(・_・;
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示