2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASTERARTIST3発売!&なんかやらしい感じの絵



MASTER ARTIST3第一弾が発売だよー!
届いたよー!!


真骨頂五代さんも太鼓判を押すほど、素晴らしいです!
どれもいい曲ばかりですわ…
特にオリジナル新曲はOFAで去年配信されてからずっと待ってましたからね 喜びもひとしおってもんですよ

10thライブあたりますようにいいいい


霧子キック
白忍ちゅぱ

そしておもむろにいやらしい絵をはりつける
チェイサーのトッキュウ三号から受け継いだシンゴウハンマーいいなあ マッテローヨからの「カッコーカッコー」は素晴らしいセンスだわ

風花ちゃんはちょっと鼻声っぽいのがかわいい かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

MA3がようやく届いたので聴きまくってます!
どれもいいですがやはり真の新曲かっこよすぎる(*≧艸≦)

10周年ライブ、2日通しでエントリーしてます。
お互い行けるようにしましょうd(ゝ∀・*)

ドライブは安定して面白いですね〜りんなさんの作る武器のセンスが最高すぎます!

シロニンがド好みの妹キャラぶりでハッスルしてます!

Re: タイトルなし

菊地真(男も女も死ぬ)
絶険はもっとも期待してたナンバーなだけあってもうすばらしいですね!
セリフパートとかでまじで妊娠したかと思った

私はとりあえず一日目を…ぜひ!!


ドライブもニンニンも今年はほんと面白いですねえ
夏映画も楽しみです!

> MA3がようやく届いたので聴きまくってます!
> どれもいいですがやはり真の新曲かっこよすぎる(*≧艸≦)
>
> 10周年ライブ、2日通しでエントリーしてます。
> お互い行けるようにしましょうd(ゝ∀・*)
>
> ドライブは安定して面白いですね〜りんなさんの作る武器のセンスが最高すぎます!
>
> シロニンがド好みの妹キャラぶりでハッスルしてます!

うっうー!話題のアニソン専用イヤホンをゲットしたので、早速聞いてみたいですーζ*'ヮ')ζ

忘れられてなかった霧子キック!個人的に別アングルでもう一度見てみようとかやってほしかったです笑

風花お嬢ちゃんはホント不憫な目にあってほしい。そして報われそうで報われず○○○には勝てなかったよENDを迎えてほしい(願望)
ところで霞お嬢ちゃんがコッソリとパンチラしてたってご存知です?

Re: タイトルなし

そのイヤホン、ちょっと興味あって検索してみたら若干高い!でもほすぃ!!

霧子キックは今後出番あるのかな…
たぶん映画ではまた縛られて落とされるだろうし…


パンチラkwsk!!!

> うっうー!話題のアニソン専用イヤホンをゲットしたので、早速聞いてみたいですーζ*'ヮ')ζ
>
> 忘れられてなかった霧子キック!個人的に別アングルでもう一度見てみようとかやってほしかったです笑
>
> 風花お嬢ちゃんはホント不憫な目にあってほしい。そして報われそうで報われず○○○には勝てなかったよENDを迎えてほしい(願望)
> ところで霞お嬢ちゃんがコッソリとパンチラしてたってご存知です?
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示