2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちあき誕生日おめでとう

キング誕生

我らがたかはし智秋様の誕生日だぜー!
おめでとう!!

ちょけてるように見えて実はすごく真面目な姉さん一生ついていかせてください!!


ところでむにゅうって無乳とも書けるし、乳をよせる擬音にも使えるという便利な音?文字?ですね。
おい誰だ今井さんと千早泣かせたの いいぞもっとやれ

コメントの投稿

非公開コメント

キングおめでとう〜〜

無乳特戦隊というワードを思い浮かべました。

ミンゴスも、千早も安心するんだ!
貧乳はステータスだ!という格言がある、古事記にもそう書かれている。

Re: タイトルなし

その特戦隊、千早がセンターでよろしいですかな!?


あやめ語!あやめ語じゃないか!!
そうか、あやめもまた貧乳だったか…


> キングおめでとう〜〜
>
> 無乳特戦隊というワードを思い浮かべました。
>
> ミンゴスも、千早も安心するんだ!
> 貧乳はステータスだ!という格言がある、古事記にもそう書かれている。

キョウリュウジャーの1話を見たとき「俺は桐生ダイゴ。キングって呼んでくれ!」というセリフを聞いて「すまないがキングは他にいるんだ…」と思いながらとある女性声優の顔とバストを思い浮かべたことがあります。
それが誰かは…笑

Re: タイトルなし

智秋は強き竜の者だったのか…!!
スゴクイイ!おっぱいばるんばるんさせてキョウリュウチェンジしてくれそう!
チュパリコ踊りながら!!

> キョウリュウジャーの1話を見たとき「俺は桐生ダイゴ。キングって呼んでくれ!」というセリフを聞いて「すまないがキングは他にいるんだ…」と思いながらとある女性声優の顔とバストを思い浮かべたことがあります。
> それが誰かは…笑
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示