2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響フィーバー

アニマスシーズン1の最終回が終わってしまった…
我那覇さんほぼいいとこなしでかわいい

10thまで一週間
しっかりと自分REST@RTを予習させてくれるアニマスまじ親切設計

ですとるがなは

ミリオンのデストル幹部響を描いて、これの続きを描こうと思ったら

ですとるがなはー2のコピー

こんなんなってた

我那覇さんとってもかわいい…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なお、2クール目も大していいところない模様

Re: No title

おう、久しぶりじゃないかw
我那覇さんアニマスは映画も含めて基本いいとこなしだからね
ただカメラがロングになったときとか小さいところでいろいろと表情豊かに描かれてたりして
ちゃんとネタ要員としての役割は果たしてる模様

> なお、2クール目も大していいところない模様

我那覇さんは不憫萌えだからちかたないね

ゴーバス以降、顔出し女性幹部がいない(キョウリュウのはなんか違う)ので復活希望!

そっかー我那覇くんはハム蔵にケツ穴調教されちゃうタイプの子だったかー(棒読み)

Re: タイトルなし

むしろそうすることで我那覇さん輝くからね

エスケイプさんが最後だと思うと、なんかすごく昔のように思えてしまうなあw
キャンデリラはガワも戸松も大好きなんですが、顔出し幹部とは確かに違いますよねw
さあ規制の合間を縫って出現するのだ!

> 我那覇さんは不憫萌えだからちかたないね
>
> ゴーバス以降、顔出し女性幹部がいない(キョウリュウのはなんか違う)ので復活希望!

Re: タイトルなし

ハム蔵の皮かぶった覇王だからなーこいつー

> そっかー我那覇くんはハム蔵にケツ穴調教されちゃうタイプの子だったかー(棒読み)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示