2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月手前

夏やん

八月かー
また一つ年をとってしまうなあ

しまむー

しまむらさんのケツ
figmaのジャージしまむーを手に入れたのでそれ見ながら

とりあえずダブルピースの手つけてカマキリ拳の構えや、「目つぶしがんばります!ぶい!」って感じで他のフィギュアに襲い掛かってます。


暑さに任せて描いたのがこちら

atuiのコピー

ニコニコ静画にも投稿したのですが、最初の投稿時点のテキストだと、サムネイルでみるとほとんど文字がつぶれちゃって読めなかったので差し替え版で。

文字色の問題ですねえ。
基本的にセリフのテキストカラーってキャラクターのイメージカラーで書くようにしてるのですが、文字色によっては見づらくもなりますね。
イメージカラーによって分けてれば一目でだれがしゃべってるのかわかりやすいってこともあるのですが、背景やらスペースと相談しなきゃだめですね。また一つ勉強になりました。



さーて今日のデレマスは菜々さん回だぞー
さっきゲームのほうアクセスしたらスク水の菜々さんがいて吹いたぞー

佐藤さん一緒に出ないかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱあの尻は普通じゃねぇよ…(アイサツ)

フィギュアとかはもう買わない/集めないようにしてるんですが、ニュージェネ3人のプライズフィギュアだけはゲットしちゃいました笑

ウサミン回はよかったですねー。
ストーリーもそうですが、念願の上田しゃんボイス追加おめでとうございます!

Re: タイトルなし

尻村さんのケツは貴音と今井さんとタイマンはれるレベル

フィギュア、玩具はほんと沼ですからねえw
私も最近は少し控えるようにはしてるのですが、アイマスに関しては買っちゃうんだなあこれが…


上田しゃんと難波ちゃんはぜひコンビデビューを!!

> やっぱあの尻は普通じゃねぇよ…(アイサツ)
>
> フィギュアとかはもう買わない/集めないようにしてるんですが、ニュージェネ3人のプライズフィギュアだけはゲットしちゃいました笑
>
> ウサミン回はよかったですねー。
> ストーリーもそうですが、念願の上田しゃんボイス追加おめでとうございます!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示