2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画とか

映画観たんですよ映画

仮面ライダーまず見たんですよ

ええ、ちょっと前のやつなんですけどね

仮面ライダーオーズのやつです
オールライダーのやつです
PSストアにあったんでちょっと見たんですよ



以下ネタバレとか
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

を観たんですね


ストーリーとしては、イマジンを追って過去に飛んだNEW電王一行とオーズコンビが歴史改変を行ってしまい
ショッカーがメダルを手に入れてしまうことで、未来がショッカーが支配する世界へと変わってしまったというもの

前半から中盤にかけてはなかなか面白く見れました
あーなるほどなー、と たしかにショッカーが支配したらこうなっちゃうんだろうなあっていう感じがあって面白かったです

仮面ライダー一号二号の二人も、本来ならばあの立ち位置で侵略に加担していたわけですからね
子どものセリフで「仮面ライダーはショッカー最強の怪人」というセリフにはなんとも感動してしまいました



うん
前半から中盤はよかったんだ




後半にはいって、これからどうなるんだろう、どう戦うんだろうと思ってたら


「仮面ライダーは二人じゃないぜ!」

は?

「仮面ライダー…ぶいすりゃああああっ!」


は?


続々と現れる歴代ライダー達
そして観客たちの名前コール




…えっ?



いやいやいやいやいや
今までちゃんとストーリーつくってたやん
なんでここにきて急に脈絡なく放り込んでくるの

え?え?


そして逃げ出すジェネラルシャドウ


オーナー「おっと、ヒーローは仮面ライダーだけじゃありませんよ?」



え?


「人造人間、キカイダー!」

「キカイダーゼロワンッ!」

「イナズマン!」

「怪傑ズ、バァーーッット!」





ええええええええええええ



出した技をそのまま返されてダメージを追い、突如現れた石ノ森ヒーローズの必殺技の前にあえなく倒れるジェネラルシャドウ



ええええええええええええええええええええええええ


割愛


一切戦わず裂け目にすぐに落ちるキングダークとかさ

ライバルのラの字も感じさせないシャドームーンとかさ


「俺たちもいるぜぇ!」とか言いながら敵も味方も関係なくとりあえず仮面ライダーいっぱい出したりさ
なんか一番シザースが目立って見えたのは俺がシザース好きだからかな


お祭り映画って言葉が免罪符だと思うなよちくしょう


スーパーヒーロー大戦は…こうなりませんように……




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示