2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカべんき!!

なかなか更新できずに本当に申し訳ございません
このような辺境のブログに足を運んでいただきまことに感謝しております

今後ともよろしくお願いします



というわけで、ニクベンキーです!
ルカはもともと肉便器だって?知ってる知ってる


rukabenki01

rukabenki02



もうなんかギャグだよね



正直キーを発光させたあたりで俺は何を描いてるんだろうって思った

これは一応シリーズ化の予定だったりします。
アイムはニクベンキーを手に入れたところまでしか描いてないし、レジェンドにも適応させてみたいね。



以下コメント返信!!
>EFBcryさん


へいへい!!



>ななしさん

らんるちゃんまじときめくわー らんぬちゃんすきだわー
かわいいわー
たぶんきっと描きます!!



>プリーモさん


いつもありがとうございます!
中々更新できずに本当に申し訳ありません…!
今後とも頑張りますので、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそキングとアミィをお願いします。
あとソウジくんとりんちゃんも

Re: タイトルなし

> 今度こそキングとアミィをお願いします。
> あとソウジくんとりんちゃんも



りんちゃん!
たしかにかわいらしかった


また考えておきます!ご意見、ありがとうございます!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示