2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女刑事 大門凛子

pixivに投稿したものですが



rinko001bl.jpg


rinko002blo.jpg


凛子ちゃんはアホで可愛い
アホ女刑事

アホは褒め言葉




お気づきかもしれませんが


私、ギャグエロが大好きです!

楽しいのが好き 好き



キャンデリラ様描きたいなあ
立体物が欲しいわん



コメントの投稿

非公開コメント

アホ可愛女刑事凛子ちゃん、私も大好きです*\(^o^)/*

キャンデリラ様のフィギュアはネット限定でも良いのでフィギュアーツあたりで出して欲しいですね〜

薄々感じていたが(性的な意味で)やはりギャグエロ好きだったか!俺もです!あとんほぉ!ってなるやつも大好きです!
んほぉ!

No title

アヘ顔が好きな人はみなギャグエロ好きの血が流れています
時間停止物や催眠物大好きです

これで数多くの人質(意味深)が救出されましたね!
上半身だけスーツなのがわかってらっしゃる

キャンデリラ様は先週背中に空気入れ付いてたので、肩のあれは風船なのかと思いました。
確かにフィギュア出してほしいですね、なんかトゲがぽっきり折れそうですが ←

Re: タイトルなし

> アホ可愛女刑事凛子ちゃん、私も大好きです*\(^o^)/*
>
> キャンデリラ様のフィギュアはネット限定でも良いのでフィギュアーツあたりで出して欲しいですね〜


アホな子ほどかわいいのです!!



戦隊もので敵のアーツはほぼ絶望的なので…ソフビでもいいから…!!
インサーン様が出てないのにキャンデリラ様が出れるわけないと思いながらも希望を捨てきれない 薄皮さんもだして!!

Re: タイトルなし

> 薄々感じていたが(性的な意味で)やはりギャグエロ好きだったか!俺もです!あとんほぉ!ってなるやつも大好きです!
> んほぉ!


んほぉいいよね!
っていうかアヘ顔につながるのがいいよね!
すました顔がアヘるのがいいよ!

あと痛いのとか涙とかガチレイプとかよりも、楽しいレイプとかが好きだよ!
おちんぽ!

Re: No title

> アヘ顔が好きな人はみなギャグエロ好きの血が流れています
> 時間停止物や催眠物大好きです



いまいいこといった


奇遇ですね、私もですよ…
クロックアップしたり、タイムウィザードリングをつかったり、タイムレンジャーの大いなる力だったりと色々考えちゃいます
時間停止解除して急に快感がおしよせてくるとかいいよね びくびくん!

Re: タイトルなし

> これで数多くの人質(意味深)が救出されましたね!
> 上半身だけスーツなのがわかってらっしゃる
>
> キャンデリラ様は先週背中に空気入れ付いてたので、肩のあれは風船なのかと思いました。
> 確かにフィギュア出してほしいですね、なんかトゲがぽっきり折れそうですが ←


そうそう 何万、何十万という人質が解放された!
これで凛子ちゃんは出世街道まっしぐら!肉便器刑事になれるぞ!


あれやっぱり空気いれだよねー
左のお乳のハートにもつながっててよくわからないんだけども、血液循環させてるのかなあとか
でも肩のあれはね、ゴールド登場の回でザンダーサンダーの一撃を受けた時に骨がみえてるんだぜ…あそこ骨通ってるんだぜ…

やはり折れないソフビを出そう そうだソフビをだそう
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示