2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の嫁がメイドコスしてくれてる

尻にレンジャーキーを差し込まれてるがもりです おはこんばんちわ

kaorumeidrew.jpg

志葉の薫ちゃん和風メイド!!



お世話になってる仁宇さんがデザインした和装メイド服がツボにはまって色々騒いでたら
俺が描くことになってた



俺が今まで何枚薫姫描いたと思ってるんだ…?




覚えてないけどいっぱい描いてるよ!
主にアナルファックとかイラマチオとかで


正直この衣装でエロ描きたいよね げへへへ



ちなみに仁宇さんのブログはこちらから↓リンクからでもいけますよ

CIELO DI ARANCIA-趣味ブロ!-



薫姫の絵はこちら↓
http://syumiburo.blog67.fc2.com/blog-entry-697.html






コメントの投稿

非公開コメント

描いてくれたんですね、
ありがとうございます!

やっぱり旦那が描いた薫姫は違うな!

がもりさんが描く薫姫の表情が好きです。

この和風メイド服の薫姫、極めてブレイブです!

朝起きて最初に良いものを観れした!

恥ずかしそうな表情がなんともいえませぬ(´Д` )ハァハァ

Re: タイトルなし

> 描いてくれたんですね、
> ありがとうございます!
>
> やっぱり旦那が描いた薫姫は違うな!
>
> がもりさんが描く薫姫の表情が好きです。


描いたから尻のレンジャーキーを抜いてくださいご主人様!!


ありがとうございま!
もう少し精度あげたいなあと思う今日この頃
資料みようと薫姫フォルダを開いた俺の第一声が「顔まっるいなぁ」でした


表情はね、キャラクターの命ですから
やっぱりがしがし動かしたいものです

仁宇さんの表情も好きだよ…!!
いい顔してるぜ、みんな

Re: タイトルなし

> この和風メイド服の薫姫、極めてブレイブです!
>
> 朝起きて最初に良いものを観れした!
>
> 恥ずかしそうな表情がなんともいえませぬ(´Д` )ハァハァ



ありがとうございます!ブレイブいただきました!


慣れないほほえみ!
薫はこういう表情が映えると思います!

レンジャーキーを抜いた私の姿 → 一欠

薫姫フォルダとは流石ですw!
脱がせてもいいのよ ←

がもりさんに紹介されてからブログのアクセス数がえらいことに!エロ絵なんて描けないのに!

和風メイド薫姫かわいい!
けどほんのりエロさもあって中々股間に響きますなぁ!
レンジャーキーお尻の穴に入れた事あるけど最初は痛かったけどなんかそのうち気持ち良くなったでござるよ
特殊すぎるね!んほぉ!

Re: タイトルなし

> レンジャーキーを抜いた私の姿 → 一欠
>
> 薫姫フォルダとは流石ですw!
> 脱がせてもいいのよ ←
>
> がもりさんに紹介されてからブログのアクセス数がえらいことに!エロ絵なんて描けないのに!



ひぎぃ!!



脱がしたい!
和風喫茶シンケン みたいなかんじの風俗屋さんってことで



俺のブログにそんな影響力ないから、それは仁宇さんの力だよ!

Re: タイトルなし

> 和風メイド薫姫かわいい!
> けどほんのりエロさもあって中々股間に響きますなぁ!
> レンジャーキーお尻の穴に入れた事あるけど最初は痛かったけどなんかそのうち気持ち良くなったでござるよ
> 特殊すぎるね!んほぉ!



お姫様はこう、いじめたい衝動にかられる
性的な意味でも、おちょくる的な意味でも



な、なにをいってるんだこいつは…
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示