2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃぎゃー

L・I・O・N !!
ライオーン!


CIMG0298.jpg



というわけで、またフィギュアの紹介
本日発売 S.H.Figuarts 仮面ライダービースト です


何度か言ってるように、ウィザードのアーツがうんこ今一なので若干心配していたのですが、杞憂だったようです。



素晴らしい!!


ほぼ言うことなし、ではないでしょうか。
しっかりとポーズも決まります。

CIMG0304.jpg

やたらと多い手首

あとマヨネーズ
これは来月メデューサが届いたら尻にぶち込みます


CIMG0303.jpg

アップで


適当に何枚か

CIMG0306.jpg

「さあ、ランチタイムだ!」



CIMG0307.jpg

「かかってきな、ファントム!」


CIMG0308.jpg

キックストライク!



CIMG0309.jpg

忍びよる獅子…!






CIMG0310.jpg

ガッ!!

「おまえ…ファントムじゃねえな!」


「ふんっ…魔法の力とやら、俺に見せてみろ…!!」


CIMG0311.jpg

ズドッ…!!


「がはっ…!なんだこいつ、つえぇぇ~…!」

「その程度か…我望様に捧げるまでもないか…」



CIMG0312.jpg


「ちょぉっと待ったーーーー!!」



!?


CIMG0313.jpg

デデーン!!


CIMG0314.jpg

「仮面ライダーなら、ゴレンジャーvsジャッカー電撃隊に出てきたV3、アマゾン推し!アキバレッ」

CIMG0315.jpg

バキィッ!!
「ヘブッ!!」


CIMG0316.jpg

「お、おのれぇ~!名乗りの最中に攻撃するだなんて、おまえは仲代先生か!ときめいてるのか!」


「だが、俺は負けない!仮面ライダーと一緒に戦って、ヒーロー大戦をするんだ!」


「超妄想!」


CIMG0317.jpg

「超!アキバレッド!」




CIMG0318.jpg

「うおおおおおおお!」

「ぬるい!」

ズバッ!バキッ!


CIMG0319.jpg

「うごっ!!」

「相手にならん…」


CIMG0320.jpg


「あ、ちょ、ちょ、たんま!しまった、ここ妄想世界じゃないからフラグとか関係ないじゃん!」


CIMG0321.jpg


「どこ見てんだこの白猫!」

ドンッ!!



CIMG0322.jpg

「ほら、立てよ。やるんだろ、ヒーロー大戦」

「あ、は、はい!!」



CIMG0323.jpg

ガシッ!!


CIMG0324.jpg


GUOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!


CIMG0325.jpg


「いっくぜぇー!反撃だぁ!!」

「ぃよっしゃー!!」




なんという茶番
でもすごく楽しかった





というわけで、同じくこちらも本日発売

S.H.Figuarts 超アキバレッド


CIMG0326.jpg




こいつもいいデキだぜ…
昨日最終回を迎え、来週は総集編です。みんなで正座してみましょう。

CIMG0327.jpg

今回のポイントはこちらでしょう

モエモエズキューンのフィギュア形態
ムニュムニュズバーンのフィギュア・剣形態
そしてモエモエズキューンとムニュムニュズバーンの合体したムニュモエズバキューン


なんて豪華なんだ…



CIMG0329.jpg


ごっつぁん!


このごっつぁんの手を装着するのが若干てこずったことくらいかな、気になるのは…
超アキバレッドも相変わらずマフラーは不安定なので、たぶん外した状態で置いてそう




以上!
昨日に引き続きフィギュア日記でした!!











コメントの投稿

非公開コメント

おお、ビーストかっこいいですね!
これはマントは変えられないのですか?

ウィザードと違ってバランスもいいみたいですね。
あとエフェクト加工もかっこいいです!

個人的にはマヨネーズパーツはメデューサ様の胸に挟(ry

No title

ビーストはやっぱ格好いいな
マヨネーズはおっぱいに・・・って書こうとしたら仁宇さんが書いてたでござるよ
超アキバレッドのデザインは今見ても変に感心させられますwwww

私はサンテレビでアキバレンジャーをみてるので最終回は明日の晩です!楽しみ*\(^o^)/*

ビースト、カッコいい!買う予定はなかったのに欲しくなってきました…あ、私もマヨはオッパイにお願いします(*≧艸≦)

超アキバレッド、やっぱりいいできですね〜早く私の家にも届かないかな〜

Re: タイトルなし

> おお、ビーストかっこいいですね!
> これはマントは変えられないのですか?
>
> ウィザードと違ってバランスもいいみたいですね。
> あとエフェクト加工もかっこいいです!
>
> 個人的にはマヨネーズパーツはメデューサ様の胸に挟(ry


マントはプレバンウェブ限定受注だったのさ!
案の定注文忘れてた俺はどうやって入手しようか頭を抱えてるのさ!
っていうかマントくらい最初からつけとけよな!WAPのビーストみたいにさ!


おっぱいはさめるくらい大きいといいなあ

Re: No title

> ビーストはやっぱ格好いいな
> マヨネーズはおっぱいに・・・って書こうとしたら仁宇さんが書いてたでござるよ
> 超アキバレッドのデザインは今見ても変に感心させられますwwww



葵たんがついてるからね、もう痛いってレベル通り越していっそすがすがしいよね

おっぱいよりお尻だろJK
俺アナラーだよ アナリストだよ

Re: タイトルなし

> 私はサンテレビでアキバレンジャーをみてるので最終回は明日の晩です!楽しみ*\(^o^)/*
>
> ビースト、カッコいい!買う予定はなかったのに欲しくなってきました…あ、私もマヨはオッパイにお願いします(*≧艸≦)
>
> 超アキバレッド、やっぱりいいできですね〜早く私の家にも届かないかな〜


もうご覧になられたでしょうか?
相変わらずひどい(アキバのひどいは褒め言葉)作品でしたね!!
私的にはもう満足も満足でした。むちゃくちゃだ!w



ビーストも超アキバレッドもなかなかいい感じです!おすすめです!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示