2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULTRAACT ウルトラの母受注開始!!

一人十個な!!

http://p-bandai.jp/item/item-1000082262/


っていうかね、付属のマザー光線エフェクトパーツが



使用済みコンドームにしかみえない



さすが僕らのウルトラママは卑猥やで…


結構いい値段するしね
これ絶対コンドームとバケツの値段だからね


そんなこと思ってたらこんな絵が出来てた


urumama.jpg




PXIVにはアップしてないテキスト有差分





俺ウルトラの母ってむっちゃ描きやすいねん
なんかささっと描ける

この熟女最高です




※テキスト若干調整しました

コメントの投稿

非公開コメント

ぬふぅ
此方の文字差分もなかなかセンスありますなあ!
メチャシコとはこの事か

やっぱり熟女は最高だぜ!

がもりさんのせいで本当にそれにしか見えなくなったw

最近ウル伝で映った母がやたら巨乳になっていました。

ウルトラアクトで母、発売おめでとうございますd(ゝ∀・*)

やばい!がもりさんのウルトラの母、超絶エロ可愛い(*≧艸≦)

朝一に更新を見れて私のムスコが泣いて喜んでいます…朝からヒドイ表現の書き込みしてるな自分(笑)

ウルトラアクト…母とタロウだけでも買おうかな?

No title

私の悪い癖・その2 マニアックなネタをまるで自分だけが知っているようにひけらかす時が多々ある

謎の多い〝マミィ光線〟のエフェクトも欲しいですね 設定では”胸から発射される子供を育てる光線”らしい


……母乳ですね 間違いない!

その内がもりさんには是非ジャック兄さんとジャックの奥さん(名称不明)の絡みを描いてほしいものです

※児童誌など一部書籍の設定ですが、実はジャック兄さんは既婚者でしかも息子がいるんですよねw無論ゼロが登場する

ずっと以前に、奥さんはウルトラの母の妹(三女) 


更に詳し書くと↓

・長女 セブンの母(故人) ・夫 勇士司令部前隊長  ・子 セブン兄 セブン姉 セブン  ・孫 ゼロ

・次女 マリー(ウル母)   ・夫 ケン(ウル父)    ・子 タロウ

・三女 ジャック妻      ・夫 ジャック        ・子 ジャックJr.


と、こんな具合になります  まったく列伝もギンガくんにバトンタッチが着々と進んでるのにいまだに

〝セブンの奥さん〟がだれなのか謎のまま・・・・ママだけに クスッw


…‥時期的にあやしいのはメビウスの後付け設定でシルバーブルーメに襲われた後ウルトラの母に救助されて

Uキラーザウルスと戦うまでの、おおざっぱに10年ぐらいか・・・・・・・・


長期入院してる間に銀十字軍のウーマンナース(たぶんブルー族)にムラムラして『アンヌー!アンヌー!』とか

地球での思い人のことを忘れられず未練がましく叫びながら、つい手をだして孕ましちゃったとか?

世間体を考えて大量の手切れ金を渡して、そのウーマンとは別れ、生まれたゼロもどこかの私設で育てさせて

映画のあのくだりにつながる、とか


・・・・・と勝手に想像。(ウルトラ戦士の平均年齢のことは忘れましょう、地球と宇宙の時間は違うんです、多分)



素朴な疑問ですけどM78星人って何万歳ぐらいで中年・熟女なんでしょ?

Re: タイトルなし

> ぬふぅ
> 此方の文字差分もなかなかセンスありますなあ!
> メチャシコとはこの事か


めてしこ?
ウルトラクリニックで働く母はえろい

Re: タイトルなし

> やっぱり熟女は最高だぜ!
>
> がもりさんのせいで本当にそれにしか見えなくなったw
>
> 最近ウル伝で映った母がやたら巨乳になっていました。


いや、まじであれはコンドームだって まじだって


最近の造型はもう悪意があるよね
マントつけることで余計エロいもん

Re: タイトルなし

> ウルトラアクトで母、発売おめでとうございますd(ゝ∀・*)
>
> やばい!がもりさんのウルトラの母、超絶エロ可愛い(*≧艸≦)
>
> 朝一に更新を見れて私のムスコが泣いて喜んでいます…朝からヒドイ表現の書き込みしてるな自分(笑)
>
> ウルトラアクト…母とタロウだけでも買おうかな?



本当にめでたい!!

お褒めいただき光栄です!
ウルトラの母はすごく描きやすいんですよね~
また自分なりにアレンジというか、口元開いたりはさせてるんですがw

こんなお母さん、タロウのタロウがダイナマイトしますから!!



アクト、いいとおもいます!
29日にタロウがでるので…ぜひ!!
父買ったけどまだ未開封な私でした!

Re: No title

> 私の悪い癖・その2 マニアックなネタをまるで自分だけが知っているようにひけらかす時が多々ある
>
> 謎の多い〝マミィ光線〟のエフェクトも欲しいですね 設定では”胸から発射される子供を育てる光線”らしい
>
>
> ……母乳ですね 間違いない!
>
> その内がもりさんには是非ジャック兄さんとジャックの奥さん(名称不明)の絡みを描いてほしいものです
>
> ※児童誌など一部書籍の設定ですが、実はジャック兄さんは既婚者でしかも息子がいるんですよねw無論ゼロが登場する
>
> ずっと以前に、奥さんはウルトラの母の妹(三女) 
>
>
> 更に詳し書くと↓
>
> ・長女 セブンの母(故人) ・夫 勇士司令部前隊長  ・子 セブン兄 セブン姉 セブン  ・孫 ゼロ
>
> ・次女 マリー(ウル母)   ・夫 ケン(ウル父)    ・子 タロウ
>
> ・三女 ジャック妻      ・夫 ジャック        ・子 ジャックJr.
>
>
> と、こんな具合になります  まったく列伝もギンガくんにバトンタッチが着々と進んでるのにいまだに
>
> 〝セブンの奥さん〟がだれなのか謎のまま・・・・ママだけに クスッw
>
>
> …‥時期的にあやしいのはメビウスの後付け設定でシルバーブルーメに襲われた後ウルトラの母に救助されて
>
> Uキラーザウルスと戦うまでの、おおざっぱに10年ぐらいか・・・・・・・・
>
>
> 長期入院してる間に銀十字軍のウーマンナース(たぶんブルー族)にムラムラして『アンヌー!アンヌー!』とか
>
> 地球での思い人のことを忘れられず未練がましく叫びながら、つい手をだして孕ましちゃったとか?
>
> 世間体を考えて大量の手切れ金を渡して、そのウーマンとは別れ、生まれたゼロもどこかの私設で育てさせて
>
> 映画のあのくだりにつながる、とか
>
>
> ・・・・・と勝手に想像。(ウルトラ戦士の平均年齢のことは忘れましょう、地球と宇宙の時間は違うんです、多分)
>
>
>
> 素朴な疑問ですけどM78星人って何万歳ぐらいで中年・熟女なんでしょ?



個人的にはジャックというよりは新マン、帰りマンと呼びたい私です!
コメントありがとうございます!


まだまだ母は幼な妻なのかもしれませんね!
大隊長がうらやましい!

No title

使用済みコンドームを飲んだり体にぶら下げてる絵が好きです

Re: No title

> 使用済みコンドームを飲んだり体にぶら下げてる絵が好きです


私も大好きです
使用済みコンドームってとてもエロいアイテムだったりします
まあ最終的には生ですけどね!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示