2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦・闘・結・果

朝一にならんでゲットしてまいりました


CIMG0378.jpg

コングラッチュレーションリング!



CIMG0379.jpg

ウィザードがアヘ顔Wピースしているデザインのリング
結構包装もしっかりしてて意外でした。


そして八月から新展開が、とかかいてるんですが
これって映画のこと?新ライダーのこと?




CIMG0380.jpg

ついでに近所のなでしこリング全部買い占めてきた

お友達の仁宇君に倣って、ちょっとリングを着色してみました
粗いですが、なかなか映えます。やっぱり色ついてないとなあ。

ほら、昔ガシャポンとかでも特別製とかいってクリアカラーのやつとか当たったら残念な気分になったことありません?
普通のだったらちゃんとカラーなのに…みたいな。
やっぱりきちんと色つけてなんぼ。プレバンで限定販売とか…しかも一部だけやし…。

あ、今回は薫ちゃんアーツも一緒に置いてみました。
なんでかっていうと、みんななでしこに色々反応してくれるのでついでに俺の嫁をもう一人見せびらかそうと思っただけです。はい。
エロフィギュア。




CIMG0381.jpg

そして、ウルトラ兄弟六人目。
タロウもゲットしてまいりました。

三つ入荷していたようなのですが、瞬殺だったようで…うーむ。
しかし今回のタロウ、いいです。動きます。

ウルトラアクトの難点だった首まわりが、もうこれでもかってくらい可動します。
帰りマン兄さんの首が今一動きにくかったんで心配してたんですが、杞憂だったようです。
おらダイナもちゃんと首動くように作り直せよ

CIMG0382.jpg
CIMG0383.jpg

ついでにウルトラマンギンガさんも…
ギンガスパークとの連動で、ソフビのサイズと値段が一新されました。

ちょうちっちぇえ。
以前にウルトラエッグのキャンペーンでナイス先生…あ、いや、ドクターエッグのソフビをもらっていたので
サイズはわかっていたのですが…

やっぱり小さいですねえ。
怪獣もこの大きさなので、アクトとかと並べると違和感バリバリになってしまいます。

逆に宇宙人とかのソフビだと、遠近感を利用して怪獣を大きく、その怪獣を使役している宇宙人を小さく、とかそういう撮影はしやすいかもしれませんね。



さて…作業しなきゃ…

コメントの投稿

非公開コメント

お互い無事に入手できて何より!

塗装なでしこリング映えますね!
私も轟鬼リングを斬鬼さんリングにリペしたいのは山々なんですが、中々あの色が…

嫁が増えてるw!
がもりさんは姫シンケンレッドのレンジャーキーはお持ちで?

無事GETおめでとうございます
(b・ω・d)

シンケンレッド(薫姫)もいいできですよね〜発売当時、必死に手にいれたのも良い思い出です(笑)

No title

無事ゲットおめでとうございます!
嫁が増えましたねw
姫アーツもかっときゃよかったなぁ・・・w

No title

新列伝でもこのぐらい動ければタロウもちょっとはサポートしやすいだろうに

まじめでかっこいい石丸タロウ教官も大好きですが コミカルでかわいい石丸マンタロスな

ノリで活躍して欲しいですね 『ほわあぁぁぁ~~~っ!!』 て言って欲しい(笑)


どうでもイイですが、↑のタロウを見て思ったのですが、無駄に”下乳(したちち)”が強調されてませんかね?

私の目が腐ってるからそう見えてしまうのでしょうか?

Re: タイトルなし

> お互い無事に入手できて何より!
>
> 塗装なでしこリング映えますね!
> 私も轟鬼リングを斬鬼さんリングにリペしたいのは山々なんですが、中々あの色が…
>
> 嫁が増えてるw!
> がもりさんは姫シンケンレッドのレンジャーキーはお持ちで?


結構いいかんじ!
造型がいかつくてなんか怖かったけど、色つけたらだいぶやわらいだ!
あの緑と金は混ぜた方がよさそうだねえー難しいけども


姫キーは開封済みのと未開封のとで三つ持ってる!

Re: タイトルなし

> 無事GETおめでとうございます
> (b・ω・d)
>
> シンケンレッド(薫姫)もいいできですよね〜発売当時、必死に手にいれたのも良い思い出です(笑)


列の一番前で、後ろに子どもたちが並んでいく様はある種の優越感が…!!
さすが小物な私!


いいですよねー
足がいい、足が。
烈火大斬刀がついてたり、そのあたりがいいですね!
大切にしてあげてください!!

Re: No title

> 無事ゲットおめでとうございます!
> 嫁が増えましたねw
> 姫アーツもかっときゃよかったなぁ・・・w


ありがとう!!

姫はねー
まんだらけとかでたまに結構安値で出回ってるから、買えると思う
ちょっとチェックしてみるといいかもしれない!!

Re: No title

> 新列伝でもこのぐらい動ければタロウもちょっとはサポートしやすいだろうに
>
> まじめでかっこいい石丸タロウ教官も大好きですが コミカルでかわいい石丸マンタロスな
>
> ノリで活躍して欲しいですね 『ほわあぁぁぁ~~~っ!!』 て言って欲しい(笑)
>
>
> どうでもイイですが、↑のタロウを見て思ったのですが、無駄に”下乳(したちち)”が強調されてませんかね?
>
> 私の目が腐ってるからそう見えてしまうのでしょうか?


マンタロス…電王のアニメのやつかな…?
あれまだ見れてないんですよねー
またチェックしてみます!


やはりウルトラマンといえば胸板ですから!
たぶん私の撮影の仕方が悪くて下乳に見えてるだけです、たぶんw
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示