2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸君

明日は戦争だ!!



あれです
ウィザードリング10個を店頭に持っていくと、コングラッチュレーションウィザードリングがもらえるキャンペーン



もちろん参加してくるよ!
子ども親子連れにまぎれて!!


恥も外聞もない!!




━━━━━このあたりでアキバレンジャーみにいって一旦記事保存した━━━━━




マスクオフはなしか…ボソツ





というわけで、明日は彼女つれていってきます!!


なでりんぐ

↑彼女


いや、リングだけだよ!?持っていくのは!



コメントの投稿

非公開コメント

某大隊指揮官殿ですね(笑)

私はウィザードリングは買ってないですね〜ガイアメモリは結構買ってたのですがσ(^_^;)

フィギュアーツのなでしこは私も持っていますが良いものですよね〜
ロケットのエフェクトパーツをつけてフォーゼと一緒にライダーキックのポーズで飾ってますd(ゝ∀・*)

オーメダルやアストロスイッチは散々買ったのにウィザードリングは一個も買ってないなぁ。だって値段高すぎるもん。400円は高い。
なでしこのフィギュアーツがますます欲しくなってきた。
てかがもりんってタイバニ知ってるのね。俺はかじった程度ですけどねw

Re: タイトルなし

> 某大隊指揮官殿ですね(笑)
>
> 私はウィザードリングは買ってないですね〜ガイアメモリは結構買ってたのですがσ(^_^;)
>
> フィギュアーツのなでしこは私も持っていますが良いものですよね〜
> ロケットのエフェクトパーツをつけてフォーゼと一緒にライダーキックのポーズで飾ってますd(ゝ∀・*)



諸君 私は特撮が好きだ
諸君 私は特撮が大好きだ

スーパー戦隊が好きだ
仮面ライダーが好きだ
ウルトラマンが好きだ
宇宙刑事が好きだ
メタルヒーローが好きだ
イナズマンが好きだ
怪傑ズバットが好きだ
超星神シリーズが好きだ
怪獣王ゴジラが好きだ

自宅で 職場で
道で 駅で
電車で 車で
バスで まんだらけで
オタク街で その他ホビーショップで

この地上で撮影されるありとあらゆる特撮作品が大好きだ

…ここまで書いて挫折しましたw


ぶっちゃけリングはその後の使い勝手がないですからねえ
スイッチなんかはカチャカチャやってると楽しいんですがw
リングいっぱいつけてライダーメリケンサックを作るくらいしか…


なでしこはまじで宝ですよ
ほんとこればっかりはよくやってくれたとしか

いいなあかっこいいポーズで…
うちのなでしこは常に尻むけてなんか立ってます エロ尻

Re: タイトルなし

> オーメダルやアストロスイッチは散々買ったのにウィザードリングは一個も買ってないなぁ。だって値段高すぎるもん。400円は高い。
> なでしこのフィギュアーツがますます欲しくなってきた。
> てかがもりんってタイバニ知ってるのね。俺はかじった程度ですけどねw


あれ、そんなに違ったっけ値段
俺も別に全部集めてるわけじゃなくて、欲しいものだけ集めてる感じだけどね
魔法リングとかは最低限の資料になるもので、あとはレジェンドライダーだけかなあ


なでしこ買っちゃいなよ
幸せになれるよ


タイバニは最終回はまだみてないんだけども、面白いなーと思った
きちんと作りこまれてて、続きが気になる魅せ方をしてたと思う

私も今日コングラッチュレーションウィザードリングを無事手に入れることができました!
あと案の定轟鬼ウィザードリングは余ってましたよ!

なでしこのフィギュアーツから漂うMEGAMAXなエロス

Re: タイトルなし

> 私も今日コングラッチュレーションウィザードリングを無事手に入れることができました!
> あと案の定轟鬼ウィザードリングは余ってましたよ!
>
> なでしこのフィギュアーツから漂うMEGAMAXなエロス


無事入手おめでとう!
だってトドだもの てつを
レジェンドライダーリングはわりと「こいつ本当にいるの?」っていうのも出したりするから、なんか売れるものと売れのこるものの差が激しそうよね


まじMEGAMAXそしてUltimatum
尻がやばい尻が
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示