2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさた

私です!

ご無沙汰しております!!


原稿原稿原稿!原稿原稿原稿!コンバットスゥーツゥー(あのリズムで)




こみトレが終われば、通常更新に戻れると思います…!!
冬のイベントとか、CG集とかも視野にいれてますが…!!




そしてちょっとオリジナルライダー晒してみる

一枚絵のほうは結構前にシブさんにアップはしていたのですが…

中身を鋭意製作中だったりしましゅ



パピヨンポスター完成j


仮面ライダーパピヨン


まあ私の描くものなので、完全シリアスというよりかはコミカルな面も目立つ楽しい感じにしたいと思ってます!



では原稿にもどります、でわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

チェンジマンに出てた宇宙人と、顔が似てますが・・・・・・影響受けました?

蝶モチーフのヒーローってそういやいないのかな?

女性主人公の仮面ライダー観てみたいっすね〜…できれば仮面ライダーアクセルやエターナルみたいにスピンオフで、なでしこを!

CG集、激しく楽しみにしております!(ゲス顏

Re: タイトルなし

> チェンジマンに出てた宇宙人と、顔が似てますが・・・・・・影響受けました?


受けていませんが…

Re: タイトルなし

> 蝶モチーフのヒーローってそういやいないのかな?
>
> 女性主人公の仮面ライダー観てみたいっすね〜…できれば仮面ライダーアクセルやエターナルみたいにスピンオフで、なでしこを!
>
> CG集、激しく楽しみにしております!(ゲス顏



カブタックにいた気がしたけど、テントウムシでした!テントリーナちゃんかわいいよhshs
蝶モチーフ…いないんでしょうか…?
ある意味、武装練金のパピヨンは蝶モチーフのヒーローですがw



なでしこでスピンオフ作品!
いいですねえ…主に舞台は宇宙で、XVⅡも出てきて…

坂本監督はメテオを撮りたいといっていたので、そのままなでしこも是非とも!!



楽しみにしててください!

蝶モチーフは、ビーファイターカブトに登場したビーファイターアゲハです。

Re: タイトルなし

> 蝶モチーフは、ビーファイターカブトに登場したビーファイターアゲハです。

そうですね イナズマンもいましたね ド忘れしていました
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示