2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬奪!

三日ほど前に購入しましたメタルギア雷電…じゃない、メタルギアライジング


昨日クリアしました




み、みじけえ





実は黙ってたんですが私、MGSシリーズがものすごく好きでして。
ライジングも本当は発売日に買うつもりだったんですが、ばたばたしてるうちにタイミングを逃してしまい…

全然売れてなくて値崩れ起こしてたから、一番買いやすいタイミングを狙ってたっていうのも無きにしも非ず



結構面白かったんですけどね。
最大の売りのアクション面はものすごく迫力があって、楽しかったです。
プラントに潜入してた頃はまさかこんなことになるなんて思いませんでした。


全体的なゲームの長さ的にも、なんていうのかな 一本の映画みたいな感じですかね
MGSのシリーズはそういう感じのものがほとんどですが。

今はDLCのジェットストリーム・ドムサムをプレイしてます。




とりあえず サニーがちょうかわいい
コートニーがロリ顔なのにおっぱいおおきい




とりあえず サニーがちょうかわいい
コートニーがロリ顔なのにおっぱいおおきい







メタルギアソリッドⅤグラウンド・ゼロズも欲しいんだけどな…
パスとまた会えます ほらゲームがはじまる
ピース・ウォーカーはすごく面白かったんですが、私なにせぼっちなもので協力プレイは一回もしたことないです


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

17日なのですね!!
ターボレンジャー楽しみですなあ!
この調子でゴーグルファイブ達もお願いしたいところです!


> 管理人様どうもヘボコマです。
> ゲームに一切関係ないですが・・・
> 4月17日稼働確定のダイスオーEX2弾。
> ターボレンジャー参戦確定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 続報です。
> やっぱレッドターボDXR。
> 他MR。
> 後の問題は・・DXR他にどうするんだっていう事か・・



今日のトッキュウジャーからCMも入りましたね!
いやはや、楽しみです。


では他のDXRはシンケンレッド薫とブルースワローとイエローレーサーとゴーオンシルバーにしましょう。そうしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理人様どうもヘボコマです。
> DXRの全容判明。
> DXRは・・トッキュウ1号(またかw)、トッキュウ4号(前回ならなんだからそんな気はしてたw)、トッキュウ5号(左に同じw)、レッドターボ。


五号をゲットするためにいくらつぎ込めばいいだろうか…!!
頑張ります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示