2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴れん坊将軍

DSC_0085.jpg

バトライドウォー2に吉宗公参戦キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



噂には聞いていたので、普段買わない電撃プレイステーションを確認したら載ってました ええ


今回のバトライドウォーは劇場版がテーマということで、私の愛するブラカワニコンボの登場を楽しみにしていたのですがまさか吉宗公まで馳せ参じられるとは…!!

しかも記事によると、オーズシナリオのゲストキャラだけというわけではないようです。

結構メインでからんでくるキャラクターなんだとか…




なんだろう、この、将軍様の、平成ライダー達よりも強そうな感じ



無印バトライドウォーも結構楽しんでプレイしていただけに、2にも期待が高まります。
はい、トロフィー全部取得するくらいにはプレイしました。ていうか今でもプレイしてます。
無印の時にも響鬼さんは馬に乗らないのかなあ、とか思ってたんですが今回それが実現するようなので…!!


あとはキョーダインやアクマイザーとかの登場も期待しております。
実に楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

上様!?えぇ〜い、このような所(仮面ライダーのゲーム)に上様がおられるはずがない!者共、であえ〜であえ〜

…とこの用に取り乱すほどビックリしました(笑)

発売日に買うかどうか迷ってましたが、この記事をみてアマゾンでぽちりました(。ゝ∀・)b
はっ!ダイレクトマーケティングw

No title

マツケンだけでなく牙王やエターナルも本人みたいですしかなり期待が持てますね。
余談ですが最近ニコニコにて生放送を開始しました。不定期ですがまったりとやっていきますのでもしよろしければ見ていただけるとありがたいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co2318971

Re: タイトルなし

> 上様!?えぇ〜い、このような所(仮面ライダーのゲーム)に上様がおられるはずがない!者共、であえ〜であえ〜
>
> …とこの用に取り乱すほどビックリしました(笑)
>
> 発売日に買うかどうか迷ってましたが、この記事をみてアマゾンでぽちりました(。ゝ∀・)b
> はっ!ダイレクトマーケティングw



ふふふ…
またしてもダイレクトマーケティングに成功してしまったようだ…!!
バンナムさんお金ください


新しいPVも公開されましたが、やはり上様は結構メインのキャラっぽいようなので期待が高まりますね!
発売が待ち遠しい…!今回もプレミアムサウンドエディションを買います、はい。

Re: No title

> マツケンだけでなく牙王やエターナルも本人みたいですしかなり期待が持てますね。
> 余談ですが最近ニコニコにて生放送を開始しました。不定期ですがまったりとやっていきますのでもしよろしければ見ていただけるとありがたいです。
> http://com.nicovideo.jp/community/co2318971


牙王さんも…!
電王のライバルといえば、ネガ電王や幽汽よりも牙王ですからね!
よきかなよきかな。


おお、ありがたく視聴させていただきます!ありがとうございます!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示