2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モネモネモネ

お世話になってる方とモネやエリの話で盛り上がりました

結論としては、「天使だから多少の無茶は平気」ということになりました



カブトヘッダーでぼこぉしても大丈夫
そう、護星天使ならね

原稿落ちついたらちゃんと清書しようかなあ



はてさて
なんて言ってる間に八月にはいってしまいましたね
暑くてたまりまへんな


みなさまも熱中症にお気をつけて日々過ごしてください。
水分補給は忘れずにネ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぎぃ系も良いものですな〜
モネの次は〜エリですね\(^o^)/

今年の熱中症対策には水分補給と『熱中飴』で乗りきっています!

Re: タイトルなし

> ひぎぃ系も良いものですな〜
> モネの次は〜エリですね\(^o^)/
>
> 今年の熱中症対策には水分補給と『熱中飴』で乗りきっています!



ではエリはんほぉ系で…

水分だけでなく塩分もしっかりとってください!
台風が過ぎたので、やっと過ごしやすくなってきた感じですね!

Re: No title

> モネいいですねぇ・・・
> 速報です。
> DXR判明
> トッキュウ1号(またお前かw)、ファイブレッド(今回の本命。)、ヴィクトリーロボ、バトルフィーバーロボ
> だそうです。


モネのぱいぱいモネモネ!

ライト君はいつもDXRですね!
しかし、ファイブレッド出るまでまわせるかなあ…いつもありがとうございます!
ゴーグルVはよ
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示