2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もばますとかSHGとか

鷺沢文香のCVが市道(M・A・O)になったよ!


まあ私、鷺沢さんのカードってNORMAL+のものしか持ってないんですけどね



特撮とアイマス好きとしては、こうやって中の人に接点ができるとすこしうれしいものがありますね。
いろいろと妄想しやすいといいますか。
鷺沢さんにゴーカイイエローの恰好させるか、ルカに鷺沢さんの恰好させるかで悩みますね。贅沢な悩みですね。
ところでIMEをアップデートしたら予測変換がリセットされた気がします。




そして

スーパーヒーロージェネレーションに、仮面ライダーなでしこ参戦おめでとう!


ついにゲームになでしこが参戦ですよ、参戦!
思えば、クライマックスヒーローズ、ライダージェネレーション2、トラベラーズ戦記、バトライドウォー1&2と、参戦のチャンスはいくらでもあったというのに満を持してですよ満を持して。

公式サイトでは、メテオよりも先に参戦が紹介されてますからね。
それに、スペシャルサウンドエディションでは、なんと専用BGM「仮面ライダーなでしこ」も収録されているというではありませんか。
これは買いですよ、全国のプロデューサーさん!
ばっちり予約しました。

なでしこに関してはCVも真野ちゃんということで満足なのですが、フォーゼが福士君じゃないのが残念ですねえ…
RXはどうなのかな?


あ、あと今回のゲームのちょっと小さい頭身のなでしことメデューサがむちっとしててすごくかわいいです
ウルトラマンやガンダムとも公式にコラボということでエロい妄想が捗ります



原稿が落ち着いたら、絵や新しく動画など制作していくつもりです。予定は未定ですが、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文香さんのCV市道ちゃんになったのは驚きましたがうれしかった~まぁ私もNORMAL+しかありませんw

スーパーヒーロージェネレーションはPVがきましたね~まだ仮面ライダーなでしこはいませんでしたがキャンサーが 鬼島くんみたいなのも地味にうれしいです!


まぁなんと言ってもRXですよ!CV倉田てつをですよ!!高ぶりすぎて即効サウンドエディション予約しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントするのは初めましてですがいつも拝見してますですよ。

鷺沢さんのCVが市道さんだと知り、直後に水着ガチャだったので普段無課金でしたが全力でガチャ回しましたとも。ええ。

その結果ちゃんと尻のエロいふみふみが出てきて一晩中テンションが上がり狂ったのは言うまでもなかろう!

これからもイラストとか楽しみにしてます。暑いのでお体にお気をつけて!

Re: No title

> 文香さんのCV市道ちゃんになったのは驚きましたがうれしかった~まぁ私もNORMAL+しかありませんw
>
> スーパーヒーロージェネレーションはPVがきましたね~まだ仮面ライダーなでしこはいませんでしたがキャンサーが 鬼島くんみたいなのも地味にうれしいです!
>
>
> まぁなんと言ってもRXですよ!CV倉田てつをですよ!!高ぶりすぎて即効サウンドエディション予約しました!!


イエス、無課金兵!
765プロにはガンガン課金するんですが、モバは課金が果てしないので…


キャンサーも条件によっては超新星にもなるようですし、よさそうですねえ
いい敵です 小説版でもいい役してたなあ



お、やっぱりあれてつを本人でしたか!
ゲームでてつを本人が出演というと、RXだと初になるのかな?
BLACKは正義の系譜で出演してますしね
いやはや楽しみです!

Re: No title

> 管理人様
> また全くタイトルに関係ない話でスイマセン。
> 今回のEX4弾。
> 3つ、DXRのパターンがあります。
> A:キャラ&キャラ(トッキュウ1号&ファイブレッド)言ってしまうと今回一番の当りパック
> Bキャラ&ロボキャラ(トッキュウ1号かファイブレッド)とロボ(BFかヴィクトリー)のパック。まぁはずれではない。
> Cロボ&ロボ今回一番の外れパック。どっちもロボなので、1回遭遇すれば十分なパック。キャラが取れないw
> 当方・・実はロボ&ロボパックに2回遭遇しましたw


おおお
なるほど…

実は私は全然まわせてないのでなんとも…
でもファイブレッドはほしいなあ…

Re: No title

> コメントするのは初めましてですがいつも拝見してますですよ。
>
> 鷺沢さんのCVが市道さんだと知り、直後に水着ガチャだったので普段無課金でしたが全力でガチャ回しましたとも。ええ。
>
> その結果ちゃんと尻のエロいふみふみが出てきて一晩中テンションが上がり狂ったのは言うまでもなかろう!
>
> これからもイラストとか楽しみにしてます。暑いのでお体にお気をつけて!



初コメントありがとうございます!
頻繁に更新できずに申し訳ないのですが、これからもお気軽にコメントしてくださいね!


な、なんと…!
市道&鷺沢のコンボによって課金兵を生み出してしまうとは恐ろしいぜモバゲー…!!

エロケツゲットおめでとうございます!
ちょっと検索かけてみてみましたが、はみだしてるいいケツですねぺろぺろ



なかなか特異なジャンルですが、今後ともよろしくお願いします!



プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示